• 締切済み

アプリ起動時の入力フォント

アプリケーションを起動した時の文字入力モードのカスタム設定(ひらがなとか半角英数とか)ってできますか? アプリケーションによってできるのであれば、Excel、Word(いずれも2000)、IE5.5の設定の仕方を知りたいです。 Win98、IME2000です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながらできません。 (設定を保存しておく個所を設けていないため) 逆に簡単なショートカットとして 半角で入力したい場合は F8キーで変換できます。 普通はalt+半角、全角で切り替えてます。