男にとってセックスとは・・・

このQ&Aのポイント
  • 男にとってのセックスとは、本気の関係ではなく単なる性欲処理だったのか疑問に思います。
  • 夫婦の関係において、セックスは愛情表現の一つであり、相手を通じて感情が深まるものだと感じます。
  • しかし、主人の言動や行動を考えると、セックスには深いところに根差した複雑な要素があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男にとってセックスとは・・・

去年11月主人の浮気が発覚・・・ しかも相手に送るはずのメール「今日逢える?」を私に誤送信。 問い詰めると自白・・・ 「浮気=本気」主人はそういう人間だと思っていたから、「本気?」と聞きました。 「俺がそういうことをするってことは本気なんだろう・・・」とのこと。 その言葉を聞いて怒り狂い、少し冷静になって分かったことは・・・ 仕事と家事と育児をすべて一人でこなしてきた2年間、主人をほったらかしていた自分を反省しました。(それでも、月1くらいは付き合ってたとは思いますが・・・) そして嫉妬しました。だから余計に「好き」なんだと、自分の主人に対する想いも目覚めました。 主人曰く「ただセックスがしたかったわけじゃない。俺から好きになっていった。相手は家庭があることも知ってたし、何回も断られた。」と。しかも、その相手は彼氏がいたことを秘密にしていたそうで・・・(意味分かりません・・・) 後に分かったことですが、「酔った勢いで一度の過ち」だったそうです。 今では、顔も覚えてない。そうです。 事が発覚してからの夫婦間のセックスはあります。 「私のこと抱けないと言ってたのに抱けたじゃん」と聞くと、「酒飲んでたから」と。 私には「愛」がないセックスなんだ、やっぱりただの性欲処理か・・・と何とも虚しい気持ちでした。 同じように酔った勢いでした相手には愛があったのでしょうか・・・ 「酔った勢いでのたった一度の過ち」をどう解釈しますか? 「とち狂ってた」と言われたこともあります。どうしても、やっぱり、はけ口だったのでは・・・?と自分の都合のいいように解釈してしまいます。 この前、話をした時、訳の分からないことを言いだし、最後には「自分を見失ってる」と言っていました。 ただ、今は家に帰ってきて、ご飯を食べて寝るという坦々とした日常を送っているだけです。何も多くを語りません。 私から話しかければ話すという状態です。 よく、本音を言い合い、分かり合えたからこそ、前よりよい関係を築いているというご夫婦さんがいますが、私たちは程遠いです。 私もそういう風になりたいと思いますが、私の傷もまだまだ癒されないし、主人も仕事が忙しく、なかなか家族と過ごせません。 きついけれど、今はそうやって過ごすしかないのかなと思います。 今は相手と連絡は取ってないようです。(信じてます。) 私の携帯からも相手の番号を削除されました。 セックスに対する主人の言動や行動をどう理解しますか?? 「男は愛がなくてもセックスできる」ただそれだけではないような気がします。 深いところにはまっている気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

>主人曰く >「ただセックスがしたかったわけじゃない。 >俺から好きになっていった。 >相手は家庭があることも知ってたし、何回も断られた。」 >と。 >後に分かったことですが、 >「酔った勢いで一度の過ち」だったそうです。 >今では、顔も覚えてない。そうです。 矛盾していますので、 ご主人はわけわからなくなってるんでしょうね(^_^;) 連絡とろうとしてる感じからいって 一度ではなかったのでしょう。 烈火のごとく怒る質問者様からあらゆる言葉を使って 逃げようとしたのでしょう。 >私には「愛」がないセックスなんだ、 やっぱりただの性欲処理か・・・ というより、浮気した罪滅ぼしというか バレないようにするというか これで勘弁してくれというか。。。 しょうがなく抱いた、 という感じのような気がします。 きついことを申し上げて すみませんが。。。 >何も多くを語りません。 話せば、ぼろが出るからです。 バレないと思っていた浮気がバレたので 対処まで考えていなかった分 どうしていいかわからないし なんていっていいかわからないため 一番簡単な防衛として 「黙る」「口数を減らす」のです。 >セックスに対する主人の言動や行動をどう理解しますか?? 単純にストレス解消だったと思います。 質問者様は相手をしてくれなくなり それが続いてもう女性としてみれなくなり ほかの女性が手に入りそうだったけど それも禁止されたのでとても息苦しい。 という感じ。 性欲処理もあったのでしょうが 旦那様の場合はそれプラス癒しというか 休まる場所が欲しかったんじゃないでしょうか。 タイミングを逃してしまったので (旦那様をほったらかした2年間、 それでも初期のころはまだ旦那様は 質問者様を性的対象と思っていたと思います) 旦那様の質問者様の今のイメージは 女性ではなくこどもの母親 怒る人(理不尽ですが、感情的にそういうイメージでいらっしゃるでしょう) ストレスを感じる人 そういう感じだと思います。 自分でしでかしたことだけど、 質問者様と関わることでさらに責められている 感じがするのでしょう。 勝手な言い分ですが、旦那様はそういう方だと思います。 どちらにも、相手を思い遣らなかったという 非があると思います。 どちらも加害者であり被害者です。 修復するのは時間とかかわりでしょう。 旦那様の様子をよくよく観察して 適度な距離感で接してあげてください。 納得がいかないかもしれませんが 変えられるほうが変えるしかないのです。

yucky1121
質問者

お礼

LOTUS18様ご回答ありがとうございます。 以前、休日に予約も取らず美容室に行ったことがあって「予約取れるか確認してから行けばいいのに、何で?」と言ったら「家にいたくないからじゃない?」と言われたことがありました。 確かに、仕事から帰ってきて笑顔で迎えることができなくなって、不機嫌な態度を取っていて安らげる家庭ではなかったと思います。 私も平日は仕事をして、帰ってきてから時間に追われ子供と二人だけの生活、週に2・3回の飲み会が多く、ほとんど家にいなくて私はやることいっぱいで、子育て期間を分かってくれてないという寂しさを我慢してました。 「すれ違い生活」から心も体も離れていったと思います。 お互い、今まで喧嘩という喧嘩をしたことがなく、成す術を知らず落ちるところまで落ちてしまいました。 もっと向き合って話し合うべきでした。 悔やんでも悔やみきれませんが、お互いの心が修復するのには本当に時間がかかりそうです。 まずは自分が変わっていこうと思います。

その他の回答 (9)

noname#134921
noname#134921
回答No.10

女ですが、、 私もNo.4の方と同じく、旦那さんの言うことが矛盾してるな、と思いました。 浮気相手が、どういう関係の方か、仕事先?お水系?…かわかりませんが、 >ただセックスがしたかったわけじゃない。俺から好きになっていった。相手は家庭があることも知ってたし、何回も断られた。 ということは、時間が経過してるんですね。 性欲だけでなく、性欲に感情が伴って「恋」をしてたんでしょうね。 >とち狂ってた ってそういうことだと思います。 「何回も断られた」ってことは、相手も旦那さんを既婚者と知りつつ口説き、とうとう 口説き落としたってことですね。 堂々とよく妻に言えるな、と思いますが・・・ >その相手は彼氏がいたことを秘密にしていたそうで むしろ、彼女にとって「酔った勢いでのたった一度の過ち」だったのでしょうね。 旦那さんにとっては、恋(疑似でも)をしてセックスまでいったものの、不倫で悩むというより、 彼女には彼氏がいることを知らされ、彼女にとって、むしろ浮気だったという形になり、 「自分を見失ってる」(振られた?)のかもしれませんね。 旦那さんは、性欲だけではなく、やっぱり、ときめきなり、癒しなりも求めていたのでしょうね。 でも、貴女はそんな旦那さんをまだ好きなんですよね。 それだったら、キツイと思いますが、そのことには触れず、余裕を見せて、旦那さんがまた 振り向くくらい、魅力的な女性になってください。 それでも、また余所見する旦那さんなら、貴女も浮気するなり、捨てるなりしてください。

yucky1121
質問者

お礼

zuzu122455様ご回答ありがとうございます。 相手は飲み屋の女だそです。 キャバクラみたいにきらびやかな感じではなく、普通の洋服を着ていて小さな飲み屋だと言っていました。 だからこそ、しっかりしている感じがして惹かれたみたいですよ。「運命かもしれない。」などと言われたらしいです。聞いてもいないのに、べらべら話すんですよ(涙) その相手の彼氏から電話があって慰謝料どうのっていう話までされたけれど、俺は社長だから金は要らない別れろと言われたらしいです。 そこで「騙された!やめた!」と切れたみたいですが、女の方が「彼氏と別れたから。傷つけてごめんね。」としつこくメールがあったらしく、また連絡を取ってしまったらしです。そんなやり取りの中で「運命かも」と次第に感じていたのかもしれません。私には「何だそれ??」って呆れましたけど。 その相手に会ってみたいものです・・・ 本当に家庭を壊して幸せになりたかったのか・・・ 主人にもう一度振り向いてもらえるように、恋して、今は自分磨きに頑張ります! まだ33歳!これからいい女になります!!

noname#130648
noname#130648
回答No.9

こういうのを「ロミオとジュリエット効果」というのでしょうね。 貴女様への罪悪感は絶対にあったはずです。 しかし満たされていない自分がいる。 障害があれば愛は通常以上に燃え盛りますが、離れて冷静になると自分の愚かさを知る。 「あんな女のドコが良かったんだ」 そんな感じじゃないですかー 相手の女は貴女様の身代わりでしょ。 付き合っていた当初、新婚時代を思い出させてくれる道具に過ぎない。 貴女様の傷はすぐには癒えないと思います。 >今は相手と連絡は取ってないようです。(信じてます。) この言葉が本当であれば必ず修復できるのではと思います。 好きであるからこそ傷ついたのでしょう。 好きである限りは諦めないでいてほしいですね。

yucky1121
質問者

お礼

Gu-cyan様ご回答ありがとうございます。 そう言えば、相手の女が私と同じ言葉を言った時、「ドキッとした」と言ってました。 私と重ね合わせてたのかな?って思ったりもしました。 主人が今どう思っているのか、全くもって分かりませんが、言葉よりこれからの態度かなと思って見守ります。 辛いこともまだあるかもしれませんが、諦めたら終わりですよね。 私の運命の人だと信じて頑張ります。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.8

「酔った勢いでのたった一度の過ち」=酔っぱらったせいで性欲を抑える事が出来なかった! 「顔も覚えてない」=やれる女なら誰でも良かった! 旦那さんの言葉を私の本心に言い換えるとこうなります。 >「私のこと抱けないと言ってたのに抱けたじゃん」と聞くと、「酒飲んでたから」 これは…男として最低だよね! 少なくとも相手の女性に対して愛はありません!

yucky1121
質問者

お礼

-yo-shi-様ご回答ありがとうございます。 この「酔った勢いで」というのを今年に入ってから聞いたので、尚更許せるんです・・・ お酒が強い方でもないのに、完全に酒に飲まれてしまって情けないです。 今ではお酒が入ってないと私を抱けないみたいなので、いつかシラフで出来るようになるまで見守ります。 何年かかるか分かりませんが・・・

回答No.7

私もNO4さんと同じ意見です。 ご主人の話が二転三転して訳分かんなくなるのは その場を取り繕うための嘘だからでしょうね。 ご主人はその相手に本気だったのでしょう。 でも家族に戻った。 家族には戻っていますが、夫婦には戻っていない雰囲気ですね。 トピ主さんも薄々感づいているのではないですか? もうご主人の愛が無いことに。 女として見られていないことに。 ご主人を2年間男としてみてなかったから ご主人も女としてみるのをやめてしまったのでしょう。 でもご主人も奥さんを抱こうと頑張ってるようですから お互いに頑張ればまだ大丈夫だと思います。

yucky1121
質問者

お礼

chihirof0306様ご回答ありがとうございます。 どれが嘘でどれが本当なのか・・・ 「家族が大事」だと戻ってきましたが、世間体を気にしてだと思います。 八方美人で誰からも信頼されてるようですし、職場における立場も相当なものですし・・・ そして、やはり私への愛はないと思います。 でも、この2年間の私が主人に対するセックスを拒否したという仕打ちに相当するものだと思います。 はっきり「(私への)想いは切れた」と言われてますから。 仕方ないと思います。 「大丈夫」という励ましを胸に頑張ります。

回答No.6

>>「酔った勢いでのたった一度の過ち」をどう解釈しますか? 多分、その言葉通りで他意は無いと思います。 あれこれと言い訳をしている内に 話の辻褄が合わなくなったのではないでしょうか?。 男の性欲は、莫迦莫迦しいくらい単純な排泄欲です。 荒っぽい言い方をすると 何処のトイレでも小用を足せる・・・的な部分があり あまり本音を穿り過ぎると、建て前との間に矛盾点が出てきます。 それを理解した上で いつまでも魅力的な女性であり続ける努力が 夫婦円満のキーポイントだと思います。 .

yucky1121
質問者

お礼

sintyan5656様ご回答ありがとうございます。 何処のトイレでも・・・ モデル並みにきれいな子で「高嶺の花」だったらしいですが・・・ それを私に言う心境って、何でしょうね。 別人みたいになってしまって本当に信じられないですが、これが私の主人なんですよね・・・

noname#129946
noname#129946
回答No.5

既婚男です。 まだまだやり直せそうな感じですね。 男が暗に認めるということは逆にあなたからの愛情を 示して欲しいということですよ。浮気をしておいて 何様のつもりなのか!というがごもっともですが。 寂しかった・・男は弱い生き物なのです。 旦那さんも正直すぎるところがあるのであまり深く 考えないでください。 健康な男なら月一のセックス位では物足りないはずです。 セックスの回数を増やすのが面倒ならキスやハグ位なら 毎日できるのでは? ジョングレイ「愛が深まる本」これに男女のセックスの すべてが書かれております。お時間があったら読んでみてください。 いい奥さんで幸せですね。

yucky1121
質問者

お礼

nandedarow様ご回答ありがとうございます。 わたしからの愛情は「許す」こと。 どんな主人も受け入れる覚悟は決めました。 今の主人にしてしまったのは、少なくとも私にも責任があります。 今の私を作ったのも主人。 まだまだお互いぎこちないですが、向き合っていきたいと思います。

  • 4610_5656
  • ベストアンサー率30% (57/189)
回答No.3

あんなクソ疲れる行為子供生まれたらしませんけど? あんなの何が楽しいんだろと感じますけど? やると疲れて仕事に支障が出るから、子供作ると決め手3回目からは適当に射精して指に塗って 嫁の膣に指で突っ込んで終わらせました。それでもちゃんと妊娠して子供生まれましたよ 最初からこうすりゃ良かった。こんな作業金もらってもやりたくありませんよ。 つくづくAVやら本やらの事は嘘八百だと思いましたね。男の妄想でしかありませんよ。 女性の方も本当は痛いし、こう男の要求呑むのもめんどくさいでしょ? 風俗関係の人ともお仕事で写真加工したりするけど 話をすると商売人だなぁ演技だなぁって 思いますよ。

yucky1121
質問者

お礼

46105656様ご回答ありがとうございます。 私は心も体も満たされた時に子供を授かりました。 あのセックスが一番の理想です。 だから、子供は愛の結晶だと本当に思っています。

noname#137293
noname#137293
回答No.2

ご主人は精神的に病んでいませんか? 文章を読んだ限り、かなりおかしな事をしているような… 『お酒に酔った勢いで一度の過ち』で『相手の顔も覚えてない』のに、また会いたがるってどういう心境なんでしょうかね…

yucky1121
質問者

お礼

delaney210様ご回答ありがとうございます。 私も話をしていく中で、鬱まではいかないかもしれないけれど精神的におかしいと思いました。 普段は穏やかで平和主義者なので、溜まった不満が爆発してしまったのかもしれませんが、仕事で大変な時でもあり、一時期、メニエール病っぽいめまいがあったらしく、おそらく相当なストレスはあったと思います。 なので、ストレスが徐々に無くなっていけば元の主人に戻ってくれるのかなとも思います。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 「男は愛がなくてもセックスできる」ただそれだけです。  チャンスがあればする、ということです。  つまり、旦那は普通の男性です。  ここで、あなたの言う「深いところにはまっている」というのは、ご夫婦が倦怠期に入っていることだと思います。

yucky1121
質問者

お礼

borg121様ご回答ありがとうございます。 セックスはなくても心で通じ合っていると思ってこの10年付き合ってきました。 「普通の男性」と聞くと、そうだったんだ・・・と残念な気もします。 自分の主人だけは違うという自負がどこかにあったから。 夫婦だけど男と女であることを考えさせられました。

関連するQ&A

  • 浮気した夫とセックスできますか?

    先日質問させていただいたものですが、主人の浮気が発覚しました。 主人に抱きしめてもらって寝るという事はできます。ただ、浮気発覚からまだセックスをしてはいませんが、もし誘われた場合、受け入れる自信がありません。もちろん自分からという事も今は考えられません。 私は元々主人とのセックスが大好きで、できれば毎日でもしたいと思う方です。主人も仕事が遅くなかったりすれば受け入れてくれていました。(なので浮気も気づかなかったんでしょうが…) セックスをいざしようとすると、きっと相手の女性との妄想が思い浮かび、きっと拒否すると思います。ただ私自身はしたい気持ちはあります。もし拒否すればこれからはセックスレスとなってしまうのではないか?また浮気するのではないかと思うとどうすればいいかわかりません。 同じ境遇の方で、旦那様・奥様が浮気されて最初はセックスはできなかったが、今は浮気前と同じようにできているという方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?

  • 夫婦、セックス、セックスレス

    いつもお世話になっております。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 こちらには、信じでいた主人の浮気でどうして良いかわからず悩んでいた時にご相談させていただいて、暖かいアドバイスや応援のお言葉に励まされ、現在夫婦再建の真っ最中ですが、お陰様で大変家族仲良く、幸せへと向かっていると感じられる様になりました。 久々にこちらをのぞかせていただいて、私が今度は少しでも誰かを助ける事が出来たらと、質問を拝見したり回答させていただいておりました。 そんな中、どうしてもわからなくなってしまったことがあり、質問させていただきます。 私は、二年ほど少しレス(ありましたが絶対的に回数が少なくなり)主人の様子が少しおかしいと思っていた矢先、離婚を言い出し浮気が発覚。 結局、主人は色々あって家族を選んだのですが、夫婦としてやり直してはいるものの、いまだに私を選んだと思えない心の傷が残っています。 私は結局は浮気していて満たされていたから、回数が減っていたセックスも、寂しいと思いながらもなければなくても構わないと思っていました。 浮気が原因とわかったらショックで、、、。まして、他の女とは私とのセックスとは違う満足を得ていたと感じ、女として自信も失い。 今はなるべくそういう雰囲気やチャンスを作る努力をする様にしています。 主人が、浮気をやめてからは、ほぼ前のリズムに戻り、あえて言うなら前より私を満足させようという努力などを感じています。 もちろん、セックスによる心の安らぎやコミュニケーションは、夫婦にとって愛情を温めたり、満たされた幸福感は感じます。 けれど、こんな事があった後でも、浮気などの裏切りがないのなら、私はセックスがなくても夫婦として愛し合っていればそれで幸せだと思えます。 けれど、主人を含め男性はやはりセックスがないと満たされませんか? 今でも、主人が鬼畜の様に変貌してしまっていた、浮気最盛期後半に「家族は大切にするから、風俗には行かないから好きにさせてくれ!」と言う言葉、それは私と離婚出来ないと言うと、相手は月に数回会ってセックスするだけて良いと言い出したそうです。男としては風俗よりは満たされるし、願ってもない話だと感じた様で言い出した身勝手な話です。私はあまりにも私に対して侮辱を感じ、そんなのは認められないと言いました。その後主人は相手と別れる事を選び、すっかり憑き物が落ちた様に、前の優しい主人に戻りました。 しかし、その時言った言葉は本音?と今だに心に刺さっています。 皆様のご質問を拝見していたら、セックスレスでお悩みの方が多く、夫婦にとってセックスって不可欠とはわかっていますが、そこが満点満足していないと夫婦としては危機的なのでしょうか? 私の心には、主人は結局私では満足できない(女として)のではないかと言う不安と不信感が心に残り、いまだに癒される事なく心に引っかかっています。 皆様のご意見お聞かせ下さい。 私は、セックスは主人が初めての人で他の人とはキスくらいまでしかしていません。 テクニックもないですが、主人から教えてもらった行為は拒否する事なく、結婚してもずっと努力はして来ました。 スタイルは太ってはいませんが、バツグンとは言い難く、出産後は体型の崩れも感じて自信はありません。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 夫がセックス拒否、心が通い合わない

    以前も質問させていただきました。 少し状況が変わったので、再度質問させていただきます。 1年以上セックスレスで、その前は、私が主人の誘いを断っていました。理由は、育児で疲れているから・・でした。 しばらく誘いもなくなって、私も元気が出てきたので、昨年末、こちらから誘うと、「君とはもう一生しなくてもいい」「そんな風に思わせたのは君だ」「今更自分勝手だ」と言われました。 その後、今年に入って主人が浮気していて(ほんの2ヶ月間だったのですが)セックスもしたとのこと。それは、愛情があったからしたんだそうです。浮気の理由は、仕事のストレス&私が主人に寂しい思いをさせていた事が原因でした。浮気相手は、主人を大事にしてくれたそうです。私も、今思えば、主人のする事が気に入らなくて、イライラしていて冷たい態度を取っていたんだと思います。 発覚後2ヶ月経った今、一応元通りになり、私も精神的にずいぶん落ち着きました。でも、セックスは2回ほど誘いましたが、仕事が激務のため(朝6時に出て、終電で帰る毎日)疲れているという理由で断られました。 その理由、とてもよく分かります。私も、そこまでしてセックスしなくてもいいのです。浮気がなかったら、すんなり受け入れられたかもしれません。 でも、浮気相手とは、激務の合間に、していたんです。 それを考えると、どうして私とはできないの?って 自分の中で、ぐるぐるこの事ばかり考えてしまいます。 セックスを私が拒否していた事で、主人を傷つけてきた事は謝りました。これからは、あなたを受け入れたいし、癒してあげられたらうれしい、と言いました。主人は、気持ちがないとセックスは出来ないそうです。 もう一つ悩んでいる事は、浮気発覚後、何とか元の鞘に収まり、やり直していこうとしている今の主人の態度です。私は、今思えば浮気前から私達の間に笑顔や楽しい会話が少なくなっていた事に気付き、まずはそこからやりなおそうと努力しています。家族で外出したりして、一緒にいる時間を増やそうともしています。 なのに、主人は、買い物先で一緒にひっついていくと、冗談交じりですが「うっとおしい」。また、セックス以前にスキンシップが足りなかったと思って、時々手を握ったり、ぎゅーっと抱いてといってひっついていくと、そんなにうれしそうではありません。 すごく悲しくなって、つい、努力をやめたくなってしまいます。 とりとめのない文章で申し訳ありません。 今悩んでいるのは、このまま時間が経てば、セックス回復できるのかどうかということです。 私から気持ちが一旦離れた主人の心が、こちらに向くよう 楽しい会話、雰囲気作りを心がけ、愛情をこちらから与えれば いいのでしょうか? このまま主人の態度がつれないままだと、私は見返りのない愛情を与え続ける自信がありません。いつかキレてしまうかもしれません。 セックスだけが愛情確認ではない事は分かっています。 それ以前の愛情あふれる会話、スキンシップが大切だとも思っています。でも、私からそういう言葉を投げかけても、返って来る言葉はそっけないものです。主人に対する愛情もなくなっていってしまいそうで悲しいです。そこをぐっと今は耐えて、私への愛情が戻ってくるよう、時間をかけていくしかないのでしょうか?

  • セックスの悩み

    夫婦生活、セックスについて、悩んでいます。 良い解決方法があったら教えてください 私は、現在、30代半ば(女)結婚3年目、子無しです。 主人のセックスはとてもたんぱく。でも、私のことを大事にしてくれていると思えていたので、「セックスだけが愛じゃないし。」と思ってきました。 それから、セックスは、愛と回数を重ねていけばセックスそのものが向上して愛が深まっていく、とも思っていました。 でも、このままずっと夫婦でいられるのか、自信がなくなってきました。 Hは頑張っても月に3回ほど。(頑張らなければゼロ。)1回にかかる時間は前戯も合わせて10分もかからないくらいです。本当に、少しさわって入れて出して終わりです。 以前は、私は主人の病気を疑っており、主人が病気を抱えているから消極的なセックスなのかと思っていました。(ご相談させていただいたことがありますhttp://okwave.jp/qa/q6304975.html)でも、病院で診てもらったところ、主人は「健康」です。早漏で勢いもないですが、生殖能力にも問題がないそうです。(相変わらず射精は感じませんが、生殖能力はあるそうです。) 「健康で問題がない」ことがわかっても、セックスには何も変化がありませんでした。 となると私側に「抱きたくない」と思われるような理由があるのかなと思って、いろいろ気をつけてみました。 もしかしたら口臭、体臭があるとか、直接私には言いにくいような何かがあるのかと、色々気にしてみたのですが。。。主人の変化は無し。 浮気の気配もなし、男性が好きな様子もなし。心の病の様子もなし。身体のけがや病もなし。 仕事や人間関係でトラブルをかかえている様子もなし。 私は、たとえセックスが出来ない時でも、なるべくスキンシップをはかりたいと思ってしまいます。肌をくっつけあっているだけで、安心できたり幸せになれたり。。。私から甘えにいっても、思ったような反応が返ってこないというか。。。私がしつこくハグしてキスしたら、向こうから少しハグをし返す、それで終わり、という感じなんです。 Hをするのにその気に持っていくのにはとても頑張らなければならないのです。 (デートの時に手をつないだりなど、ベッド以外でのスキンシップはあります。TVをみているときなどは、パンダの子供みたいに、ごろごろハグハグしながらみています。) 私としては、前戯も時間をかけたい、セックス(挿入していられる)そのものの時間は短くてもいいけれど、愛を確かめ合うというか、ラブラブして幸せな時間を味わいたいです。 でも、主人はそれに応じてくれません。たとえばキスをしているときに、「もっともっと(キスしてほしい)」とせがんでも、いっぱい求めると気に入らないようで、「え~。もういいよ!!昔の彼氏がいいんでしょ!」と、突然キレてしまうことがあるので、たくさんせがむのもダメみたいです。 また、主人が即効わたしの下を触ってこようとすることもあるので、 まだだよ、という感じでその部分を拒もうとすると、主人はすねてしまってもう続けることができません。(なので、毎回、全て合わせても10分くらいで終了してしまうのです。)(泣) ちなみに、私の昔の彼氏の話はしたことないです。過去の経験を連想させるようなことも言ったことないです。(共通の知人もいないですし、知る由もないです。) あるときから淡白、というのではなく、付き合い初めから、結婚して今に至るまで、主人のセックスの様子は全く変化がありません。 でもセックス以外はほとんど問題が無いように思います。 周りからは、超仲のいいラブラブ夫婦だと思われています。友達カップルもふくめて大人数で遊んだりすると、私たちカップルはいつもうらやましがられます。私たちの会話の仕方、電話での会話の仕方、メールの仕方もろもろ、うらやましがられます。なんでいつもそんなにラブラブなのって、みんなから言われます。 なので、肌が触れ合わないところまでは、周りからみても良好な夫婦関係なのだと思います。 (エロスゼロの、「行ってきます」のキスやハグなどはお互いにいつも欠かしません。お互いにする気があります。) でも、このまま納得のいくセックスができなくていいのかな、と思うようになりました。 仮面夫婦みたい。 健康な夫婦ならば、物理的にもっと触れ合いたい、もっと近づきたいと思ってしまうのです。 最近は、素直に、「普通のHがないのって、女として求められないのって、さみしい、むなしい。」と思うようになってしまいました。それ(欲求不満)によってイライラしている自分にも気がつきます。 もっと愛してほしいとか、もっとくっついてほしいとお願いしたことがあるのですが、変わりません。 Hのために結婚したのではないけれど、普通のHが一生できないとしたら?なんて考えると、。。。 セックスの嗜好(?)は変わらないと、聞いたことがあります。 とすると、私は、このまま女としての自分を大幅に捨てて生きていくしかないのでしょうか。 セックス以外の日常で愛が感じられて、生活に問題がなければ、それ以上のことを望むのは、わがままことなのでしょうか。 旦那を襲えばセックス出来る、とか、そういうのはいやなんです。 求められたいんです。愛情をたっぷり注ぐ感じで。 セックスそのものができなくてもいいんです。主人の胸のなか(腕のなか)に抱かれたまま安心して眠ってみたいです。 でも、そういうことはしてくれません。 主人は年上ですが、「俺がまもってやる」みたいなところはありません。 (結婚のときにも、「幸せにするよ」等の、俺についてこい的な言葉は言われませんでした。) 私は、セックスがなくても素晴らしい主人だと思っていますが、 好きだからこそセックスしたいし、好きだからこそ女として求められたいという気持ちがあります。 それから、10分間セックスは、ないよりはあった方がいいのですが、正直なところ、 たった数分で自分の気分をそこまで盛り上げることはできず、(主人にもそんなテクニックはなく)、大変です。 もしかしたら、完全なセックスレスになる日がそう遠くはないのかもしれない、と不安になります。 ビデオなどをつかいながらHすればいいのでしょうか。でも、どんなものをみたらいいのか、全く知識が無くてわかりません。また、ビデオで教育されるかどうかも疑問なのでまだトライしていません。(普通のハリウッド映画などの素敵なワンシーンがあると、私もこんなのしてみたいとおねだりしてるのですが、全くだめです。) 旦那さんから愛される方法がありましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • セックスに不満。。。

    主人とは、知り合って17年 結婚してから13年になります。 子供は二人います。 主人のことはとても愛しています。 過去には、離婚を考えるほどの喧嘩をしたこともありましたが 夫として彼ほど自分に合う人ないないと、今は心から思っています。 でも、私の中には悪魔がいます。 これまで結婚してから、3人の人と浮気をしました。 私は見た目貞淑そうに見えるようで まわりのひとたちも、私が浮気をしているなんて 誰も夢にも思っていないようです。 でもどれも短期間の浮気なので・・・主人は何も気づいていません。 でも、浮気をして、相手と1、2度セックスをすると そのときは満足しても、あとで激しい後悔の念にかられます。 主人のことを愛しているのに、なぜこんなことを してしまったのか?と自分を責めてしまう。 結局それで相手とは別れるのです。 でもまた同じことの繰り返し・・・。 主人のことは本当に愛しているのです。 でも・・・正直、主人とのセックスだけは不満なのです。 夫を本当に愛しているなら、他の男とセックスなんて できるわけがないだろうと言われるのは当然です。 こんな私は、女として、人間として最低だと自分でも思います。 でもこのままセックスの不満をかかえたまま 一生を終わるのはあまりにもつらいんです・・・。 こんな思いを乗り越えた方はいらっしゃいませんか?

  • 愛がなくてもセックスできる男と言うけれど?

    いつもお世話になっています~よーく男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが、それならば その相手をする風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね!でしたら男性より冷めているしある意味冷静に 出来るような気がします!?ですから浮気・風俗をする本音は 「飽きる」の一言に尽きますよね?…女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか?風俗や浮気大好きな方お答えお願いします!

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • 不倫後の主人の気持ちがわからない

    不倫経験された方教えてください。主人の二年に渡る、社内w不倫が発覚しました。発覚してすぐに彼女へ別れのメールを送ったそうです。もともとセックスレスが原因で不倫に走り、そのうち本気でその女性を愛してしまい、止められなかったそうです。私は反省し(拒否していたのは私)セックスを受け入れて表面的には仲良く生活していますが、本気で愛したという不倫相手のことを今、どう思っているのか質問したところ「旦那とうまくいってればいいなと思う」との答えが返ってきました。まだ相手を愛しているのでしょうか?でも、本気で愛したといった割にはばれてすぐに私とセックスし、毎日のように求めてくる神経がわかりません。だからといって私を愛してるのかといえばそうではないようです。愛してるというよりは自分の一部だそうです。結局、主人は誰も愛してないということなのでしょうか?私の事は女としてはもう愛せないということなのでしょうか?

  • セックスなくても仲良し夫婦

    お世話なっております。 結婚二年目、交際期間を含めると主人とは付き合い始めてから四年です。 30代半ば。八ヶ月の子供がいます。 産後、主人とのセックスの回数が減りました。 私自信は、性欲はあまりなく、その点ではセックスはなくても良いのですが、 今まで求められてのセックスが当たり前だったのが、 少なくなったので「愛が冷めた??」と不安になります。 「愛=セックス」「夫婦円満=セックス」「セックスがないのはだんなもかわいそう」と頭の中で思っているので、したくもないのに無理に誘ってみたり、求められないことに勝手に傷づいてイライラしたりしています。 主人は穏やかで優しい人で、仲も良いと思います。けんかをするときはたいてい私がいらいらしてふっかける・・・という感じです。 「夫婦=セックスしなきゃいけない」という観念にとらわせて苦しいです。 セックスしてなくても夫婦仲良くて幸せという方など、たくさんいらっしゃると思いますが、ご意見聞かせてください。