• ベストアンサー

タイトルがわかりません

アンソニー・パーキンスが出ていたと記憶しています。 確かストーリーは・・・ 1)ある女優の物語 2)フィルムに映った女優だけが歳をとっていき、   現実の女優は何十年たっても若いまま 3)アンソニー・パーキンスが秘密を知って殺される 「○○○の肖像」というような題名だったような気もする のですが、思い出せません。 どなたか教えて下さい!お願いします!m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

1982年の作品「幻想のドリアングレイ」(THE SINS OF DRIAN GREY) じゃないでしょうか? 原作 オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 監督 トニー・メイラム 出演 アンソニー・パーキンス、ベリンダ・バウアー

rtti
質問者

お礼

ありがとうございました! やっとスッキリしました( -。-) =3  原作まで書いて頂いて、感謝です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビデオのタイトル

    小さい頃に見たのであまり記憶がないのですが。。。 物語は桃太郎です。 最近になって見たいと思い、ビデオ屋で探してみようと思ってるのですが題名が思い出せません…。 覚えてる限りでは、漫画ではなくて桃太郎役が女の人だった気がします。 内容は皆さんも知っているような感じの桃太郎物語です。 それぐらいしかおぼえてないんです^^;;; この情報でご存知の方がいましたら教えて下さい、お願いしますm(_ _"m)ペコリ

  • 『南波照間島』が出てくる物語

    自分が小学生の頃、20年近く前に読んだ物語を、どなたかご存知ありませんか。 波照間島(もしくは、沖縄のどこか島)に住む少年と少女が、幻の『南波照間島』について(確か、憧れを持って)話す場面のみ、塾の教材か何かで読みました。 全体のストーリーが分からないのですが、『小さな恋の物語』というような題名がついていた記憶があります。この物語自体の題名なのか、短編集のようなものがあったのかは不明で、インターネットで調べても検索できずにいます。 ずっと、その後のストーリーが気になっています。 何かご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください

    友人が見た映画です↓ 『ある少女が現実とかけ離れた場所に行ってそこにいる悪女と入れ替わってしまう。 現実の彼女は元に戻りたくて旅をする。だけど彼女はこの現実と違う世界は夢だと思っている。 夢の世界である男と必死で元の現実に戻りたいともがく。 なんとか現実に戻ったら外で寝ていた。 サーカスの入団試験で夢の中の男性と出会う。。。終』 と、ストーリーをメールで教えてくれたのですが、 題名や出演者などは全く覚えてないそうで何と言う映画なのか気になっています。 タイトルが分かる方教えてください。

  • 映画のタイトルを教えてください

    30年以上前の古い映画(洋画)で、イタリア語だったと思います。主人公の女性と兄との近親相姦 を描いたラブストーリーで、最後に大勢の人が殺されてしまいます。すごくきれいな女優が出ていますが名前はわかりません。題名はまったくおぼえていませんが、わかる方教えてください。

  • 子どものころ読んだ絵本のタイトルが知りたい!

    そのタイトルを「ぐりとぐら」だと思っていたのですが、最近「ぐりとぐら」を読んで、記憶していたストーリーが違うことに気がつきました。恐らく、2つの物語がブレンドされて間違った記憶をしているのだと思います。 内容ですが、 「ぐりとぐら」のように、料理をする話です。 ミキサー車に、ミルクやたまご等の材料を入れていきます。手がかりは、それだけになります。 よろしくお願いします。

  • このマンガのタイトル知りませんか?

    25年以上前のコミックになると思います。当時も古本で購入したものでしたので・・。 少女マンガで、フラワーコミック(不確かです!)だったと。。 内容は科学者?と人魚のラブストーリー。 冒頭のページで人魚が大きいガラスのケースに入っていて、それを助け出して・・ みたいな物語だったと思います。 もしかすると、傑作集のように、短編が数本入ってるコミックだったかもしれませんが、 思い出せません。 ラストはこの男性が撃たれて、人魚も一緒にガケから落ちて・・だったかな??? すごくおおざっぱで申し訳ないのですが、もし、この漫画のタイトルが何か分かる方 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 当時誰かに貸したまま返却されず、読みたかったのですが、題名すらわからず、 気になってました。 よろしくお願い致します><;

  • 『サウンド オブ サイレンス』

    『サウンド オブ サイレンス』の原作は 『秘密の友人』なのでしょうか 公式HPやいろいろなサイトへ行ってみたのですが わからずじまいでした 『秘密の友人』からも調べてみたのですが ほとんど同じストーリーの気がします 誰か知っていたら教えてください 追伸:私的にはもしそうなら『秘密の友人』の題名のままが良かった・・・

  • マンガのタイトルを教えてください。

    確か5年ほど前に、何かの雑誌(その名前の記憶もないのです)で、 サラリーマンをテーマにしたマンガの紹介があり、 内容がとても面白そうでした。 最近になってその本を読んでみたいと思ったのですが題名が全く思い出せません。どなたか、その本の題名を教えてください。 1)若社長が最初に行った社内改革が、社長室のドアを小さくして、前社長の部下達が腰をかがめないと入れないようにした・・というシーンがあったんです。 2)4コママンガのような短いストーリーでした。 これだけの記憶しかないのです。 よろしくお願いします。

  • Mの肖像

    フランス映画Mの肖像が、前に一度映画化しようとしたのですが、当時の監督が3日でその映画を放棄してしまい、幻の作品とされていましたが、28年ぶり?くらいにやっと映画が完成したと聞きました。 そこで質問なのですが、なぜ3日で放棄したのでしょうか? あと、ストーリーの質問なのですが、男性が主人公の女性のある秘密(謎)を知って・・・とのことですが、この秘密(謎)とは一体何ですか?

  • 小学校の教科書に載っていた物語のタイトルについて

    20数年前の小学校の教科書に載っていた物語です。 外国の物語なのですが、ある兄妹が、子供の頃家にあった絵の色?が何色だったか、ということを話すのですが、お互いの記憶が全く食い違っています。 そして、ラストで実際確かめてみたら、白黒の影絵で、どちらの記憶も間違いだった、というものです。 印象に残っているストーリーなのですが、作者など、ご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MCF-J738DWプリンターでトレイエラーが発生し、用紙を入れ直しても解決しない場合の対処方法をご紹介します。
  • ローラーを清掃してもトレイエラーが解消されない場合、YouTubeなどを参考にして試行錯誤しても同じ問題が続くことがあります。
  • お使いのパソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などによってトレイエラーの原因が異なる場合があります。
回答を見る