• ベストアンサー

タイトルがわかりません

アンソニー・パーキンスが出ていたと記憶しています。 確かストーリーは・・・ 1)ある女優の物語 2)フィルムに映った女優だけが歳をとっていき、   現実の女優は何十年たっても若いまま 3)アンソニー・パーキンスが秘密を知って殺される 「○○○の肖像」というような題名だったような気もする のですが、思い出せません。 どなたか教えて下さい!お願いします!m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

1982年の作品「幻想のドリアングレイ」(THE SINS OF DRIAN GREY) じゃないでしょうか? 原作 オスカー・ワイルド「ドリアン・グレイの肖像」 監督 トニー・メイラム 出演 アンソニー・パーキンス、ベリンダ・バウアー

rtti
質問者

お礼

ありがとうございました! やっとスッキリしました( -。-) =3  原作まで書いて頂いて、感謝です!!