• ベストアンサー

2台のPCをアナログ1回線で同時使用は可能?

Q2kiraiの回答

• Q2kirai
回答No.3

Windows98 以前で、ルーターを買わずにインターネットの共有するときの参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.snu.ne.jp/~kotaro/internet.html
namao
質問者

お礼

お返事遅くなりました(遅すぎ>自分) 大変参考になりました。ありがとうございます! ちなみに自分のOSは98SEでした。 LANを使用した複数のインターネット接続、 ばっちりOKです!  なまお(福島県民)