• ベストアンサー

踊る大捜査線THE MOVIE2で

踊る大捜査線THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で3人組の犯人グループいましたよね?最後の方でトラックから出てきて織田裕二と話してた3人組です。良く顔が見えなかったのですが、お笑いの人だったような気がします。あの方は一体誰だったのでしょうか?

noname#5059
noname#5059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「ジョビジョバのプロフィール」 http://www.magy-hitorisaru.com/jovijova/profile/profile_jovi.html nanami773chanさんがおっしゃっているのは上記HPの真ん中にいる【マギー】ですね。 下記HPも参照してください。 「湾岸警察署」 http://www.wangansho.com それではよりよい映画環境をm(._.)m。

その他の回答 (2)

回答No.3

内村のマブ達『劇団しゃらら』入江雅人氏です。

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんばんは マギー(ジョビジョバ) ですか? 映画を見たならオープニングに出ていたURLにアクセスしてみましたか?

参考URL:
www.wangansho.com

関連するQ&A

  • 踊る大捜査線THE MOVIE 2

    踊る大捜査線THE MOVIE 2で青島刑事を前に置いて背景にあるレインボーブリッジが爆発するシーンってありましたか? CMでは、「レインボーブリッジ封鎖できません!」と言ったとたん背後のレインボーブリッジが爆発するような場面があったと思いました。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 で彼女が撃たれたのは誰の責任?

    踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! を先日たまたまTVで観ました。 で、不思議だったのですが すみれさんが撃たれたのは沖田さんだけの責任なんでしょうか? あの状況で、SATに「撃て」と言うべきでしたか? しかも勝手にひとりで行動したすみれさん自身の責任は全然問われずに 表彰までされちゃうのはどうなんでしょう? ひとりじゃなく誰かと一緒だったら、犯人たちと鉢合わせしたときに、 取り押さえられたかもしれないじゃないか? 拳銃を持っている犯人を相手に、ひとりでどうしようと? などと思ってしまいました。 でもでも、決して、沖田さんの味方ではありません。

  • 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!について

    大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!で最初に出てきたピーポーくん(警察のマスコットキャラ)の声をやっていた声優さんは誰でしょうか? 気になって調べたのですが、私の探し方が悪いのか見つかりません。 お解りになる方教えてください。 お願いいたします。

  • 踊る大捜査線2での室井さんの言葉・・・?

    「踊る大捜査線The Movie2 ~レインボーブリッジを封鎖せよ!~ 」。その一番最後の室井管理官のシーンで、賞状を受け取る場面があります。そこで、青島巡査部長がいない時に言った言葉、よく聞き取れなかったんですけど、「かだっぱりこいで」みたいな事を言っていました。なんて言っていたのか分かりません。その意味も教えてください。

  • 踊る大捜査線The Movie/The Movie2の疑問

    まずは、見てくださってありがとうございます。  踊るシリーズの映画2つについての質問です。今さらなのですが・・。 ■質問1  「The Movie」で、犯人からの電話に青島刑事の声が入っていたため犯人と同じ場所に居た事がわかり、過去の犯罪者のリストを延々とチェックさせられるというシーンがありました。  なぜ、あの時現場に一緒に居た刑事課の他のメンバーはこのチェックをやらなくて済んだのでしょうか? ■質問2  「The Movie2」で、雪乃さんを拉致した犯人グループは、捜査本部がお台場を孤立化させる前に脱出する時間がたくさんあったような気がするんですが、なぜ逃げなかったのでしょう?もしくは、なぜ捜査本部はまだ犯人がお台場にいると判断できたのでしょうか?      以上です。私の理解不足かとは思いますが、教えて頂けると有難いです。どんなふうに調べたものか・・と悩んでこちらに書かせて頂きました。  よろしくお願いいたします。

  • 踊る大捜査線の曲です。

    織田裕二の Love Somebody(シネマバージョン) のセリフ入り(踊る大捜査線 THE MOVIE の声 織田裕二や柳葉敏郎の声)が入っているCDどなたか知りませんか?映画が出たときラジオでかかってたのですが。

  • 踊る大捜査線のパロディー版のタイトル

    先日深夜番組を見ていたのですが、踊る大走査線レインボーブリッジを封鎖せよのパロディー版のようなものをしていました。 たしか、モリマンや吉本の芸人も出ていたような。。。。 織田裕二役の役者さんがパンツのブリーフになっていたのを覚えております。。。 名前のタイトルも分からないので気になっております。 誰かこれだけの情報で分かる人教えてください。

  • 「踊る大捜査線THE MOVIE2」(ネタバレかも;)

    ネタバレになるかならないかわかんないですけど…。 「踊る大捜査線THE MOVIE2」で、最後の室井さんが表彰?されますよね。 それで、青島が表彰?されるけどいなくて、室井さんが何か言いますよね?秋田弁みたいので。 あれ、何て言ってるか分かる方いますか? 見てからずっと気になってます;お願いします。

  • 踊る大捜査線2で織田裕二の乗っていたミニパトのナンバーが意味するものがわかりません。

    いつもお世話になります。 「踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ」で織田裕二扮する青島刑事が最初の殺人事件の時、ミニパトで一人現場に急行しますがその時に乗っていたミニパトのナンバーが何を意味するかがわかりません。 「踊る~」シリーズでは、車のナンバーに意味を込めますよね。 たとえばSATの車のナンバーは310だったり、カエル急便のナンバーは269(フロッグ)だったり。そういった類のミニパトでの意味がわからないのです。「踊る~」通のどなたかお答えを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 踊る大走査線 THE MOVIE 2の海外版BAYSIDE SHAKEDOWN 2

    6月2日に 踊る大走査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよが発売されますが、同じ日に海外バージョン BAYSIDE SHAKEDOWN 2 というタイトルが発売されることに気づきました。。。このタイトルストーリーは一緒なのでしょうか??本で調べると 時間が海外バージョンのほうが 10分ぐらい短いようです。。ストーリが大体同じなのでしたら購入を見送ろうと思うのですが、、、。