-PR-
解決
済み

楽譜編集ソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65651
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (95/138)

楽譜編集用のフリーウェアもしくは安いシェアウェアを探しています。
単に印刷するのが目的なので、再生機能やほかの機能は特に必要としていません。
このようなソフトをご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

フリーウェアなのかどうかはわかりませんが
「Encore」というソフトは手軽に使えるものです。
フロッピーにも入ってしまうくらい軽いので、この名前で検索してみれば
どこかで手に入ると思います。
ただ、小節線やリピート・マークの入れ方は、ちょっと不便ですが・・・
あと、1ページの段数なども設定できるのですが慣れるまでちょっとやりにくい
かもしれません。でも私は、取説もないまま、一応、使えたので
「簡単」と言えるでしょう。
コード・ネーム、歌詞などもちゃんときれいに入れられますよ!!
お礼コメント
edokko

お礼率 68% (95/138)

お返事ありがとうございます。紹介してくださったソフトは今は絶版で入手困難なようなので別のものを探してみます。
投稿日時 - 2001-04-20 20:20:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

googleから(注:_はスペースとして読み替えてください。)
楽譜_印刷_作成_ソフト
で検索して一番最初にこれがヒットしましたのでこれで良いじゃないかな

googleはhttp://google.com/
窓の杜の紹介ページ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/28/powertabeditor.html