• 締切済み

テストが終わったら彼氏に会います

いつもお世話になっています。よろしくお願いします。 今回は 「女性(彼女)の体型」と「私の彼(高1)の性欲」について相談させて下さい。 特に男性にお訊きしたいと思っています。 女性の方も、よろしければアドバイスを聞かせて下さい。 Q1 女性・彼女が美脚という訳でもない場合、生脚は止めた方が良いですか? Q2 彼女が男性を椅子のようにして(男性の脚の間に)座られる時、どんな気持ちですか? Q3 Q2の姿勢だと男性はどこに手を置いてますか? 私はQ2の状態だと、二段腹になると思います… Q4 Q3の姿勢の場合や、抱きしめた時に女性のお腹のお肉の感触しますか?気になりませんか?! 彼女が男性に膝枕をしてもらっている。 Q5 男性はどんな気持ちですか? 同い年の私の彼は、少々真面目な方だと思います。 今度の彼のテストが終わったら会う約束をしています。 月に2回くらいしか会えないので、久し振りに思いっきり!甘えたいです。 お互いに家で遊べないので、夜の公園でお喋りしたり、イチャイチャさせていただいてます…すみません。 人目の付くところでは絶対にしません。 彼は私がすり寄って行かなければ、イチャイチャしてきません。 私がねだらなければ、抱きしめてもくれません。 顔を近づけ合ってるのにキスしてくれないです。 私がお願いしてしてもらうか、しちゃってます…もう自分からは嫌です。しないつもりです。 ドアを開けてくれたり、進んでゴミを捨てたり、送り迎えをしてくれたり等の紳士的なとこは大好きです。 でも…もう少し彼から積極的に触れ合いにきてほしいです。 かなり前に同じような質問をしましたら 『彼氏は我慢してるのに、貴女が誘う?ようなことをしている。彼氏が可哀想だ。』 との回答をいただきました。 その時は納得したのですが(ちょっとは愛情表現を控えました)、やっぱり会えなかった分、彼が近くに居る実感を体でも覚えたいです… 彼の膝枕は大好きだし 抱きしめられると何よりも、身も心が安心します。 後ろ姿も抱きしめたくなるし、横顔を見るとチューしたくなります(口以外の箇所。首や頬) 手を握られるだけで感じてします 耳を甘噛みするのも好きです。 彼を椅子みたいにして座りたいと思ってます。 彼の匂い(柔軟剤の薫り)がするだけでキュンとなります。 いつものお出掛けでは、そういうことは一切しません。手を時々繋ぐくらいです。桜を見に行きたいですね… 彼は紳士的な行動や言葉で愛情表現が出来ますが 私は彼の前だけで甘えられる、甘えることが一番の愛情表現なんです。 基本的に男性は苦手です。 一緒に横になっても指一本触れず 私がすり寄って来ても、ただ見つめて、私の手を握って弄ったり、最後肩を抱いてくれる彼に安心しているんだと思います。 『高校生男子は皆エロい』との情報をよく聞きますが Q6 彼は性欲を我慢してるのだと思いますか? Q7 我慢してるとしたら、私はどうやって愛情表現をしたらいいんですか!? ※手作りの物はあげたりしてます 付き合って1年になります。お互い初めての恋人です。 長文になってしまいました。 分かる範囲で良いので、回答をお願いします。 乱雑で申し訳ありません。

  • M0402
  • お礼率80% (178/222)

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

Q1. そもそも、女の思う美脚と、男の思う美脚は違います。 女の場合細いことが条件ですが、男の場合細すぎず肉厚すぎないことが条件です。 ですからタイツより生足の方が魅力を感じる人は多いです。特に高校生くらいは。 Q2. 特に体が密着しないのでどうとも。 Q3. 後ろに置くか、後ろから抱き寄せて、自分のアレを密着させるか。 Q4. よほどぶよぶよでなければ気になりません。 そもそも、女は男より脂肪率が高いのが当たり前なのですが、 ほとんんどの男はそれを知らないので、女って柔らかいんだってことに少し驚きます。 しかしそれはあなたがブヨブヨってことにショックを受けるわけではありません。 10代のブヨブヨは大して影響力は無いです。20代のブヨブヨは速攻突き落としたい気になりますが。 Q5. 膝枕をしてもらってる男性とは彼氏ですか?それとも彼氏以外の男性ですか? 前者なら顔が近づくのでいいんじゃないですかね。 後者なら私が彼氏なら別れを切り出します。 男からキスしたりするのは簡単でいつでもできるけど、女からしてもらうことはなかなかないだけに貴重です。 そして、ほとんどの男は女からそうしてもらうことを密かに願っています。 何よりそれが一番うれしいことなのに、当の女でそれを知っているのは男慣れした女だけです。(男遊びがひどい女という意味ではないです) おでかけの際にしないのは、人目につくことで見た人に不快を与えるというTPOを守ってのこと。 それから、人前でなくてもしないのは、しすぎてエッチだけが目的だったんだ、と思われることを避けるためです。 どこまであなたがOKしてくれるのかがわからないわけです。法律上、彼女が好きな彼氏とエッチした後に、 彼女が交番へ行って彼氏という男に犯されたと言えば、彼氏は100%逮捕されます。 それくらい男にとって行動することがリスキーなんです。 Q6. ということで我慢してます。 Q7. 手作りの物をあげるというのは、女性的の愛情表現であって男性的愛情表現ではありません。 こういったように、性別によって愛情表現は違うんです。例えあなたが好きなことをしてあげても それはあくまで女性であるあなたが嬉しいだけであって、男性である彼氏が嬉しいかどうかはまた別の話なんです。 だから、相手に愛情表現する際に一番考えなければいけないのは、 相手の性別的愛情表現をすること、彼氏がしてもらいたいということをすることが大事です。 ちょっと酷いですけど、手作りの物をあげるという行為は、あなたのエゴを押し付けていることと何らかわらないのです。 本当は彼氏から手作りの物を欲しかったという気持ちの表れです。 ですから、相手の性別、立場にのっとって愛情表現をするんです。 体を差し出したり、金で奢ったりするのは一番頭を使わない最終手段です。 人には頭があるのですから考えましょう。 私が一番に嬉しいと思うのは、金とか体とかではないし、彼女からして貰ったことでもありません。 彼女が何かをしてくれるに対し、彼女自身が自分だけのためにこれだけよく考えてくれたことが嬉しいのです。 つまりこれは他の人との差別化です。他の友達にはしない、彼氏にだけしかしない、そういうことが差別化であり、 別の言い方をすると、付加価値をつける、ということになります。 これをすることによって、たかだか5千円くらいで買えるバッグなのに、ルイヴィトンって書いてあるだけで 50万とかになるわけです。

関連するQ&A

  • 彼氏への愛情表現はどれくらいがいいのでしょうか?

    すっごく好きな彼氏がいて、愛されてるなと感じることがありますが、もっともっと愛されたいと思っています。 女性側の愛情表現が過大すぎて、安心させてしまうと「手に入った」という満足から、手抜きをし始めて良くないと聞きますが、男性には愛情表現をほどほどにしておいた方がよいのですか? 具体的に、何かアドバイスがあれば、教えていただきたいです。 男性・女性、具体的な体験なども交えて教えてくださると嬉しいです。

  • 甘えたがりな彼氏に飽き飽きしつつあります…

    30代のカップルです。 お付き合いしてから数ヵ月経ちました。 彼は普段紳士的で優しい人です。 しかし、ふたりになると甘えん坊。 男性が甘えたがりなのはもちろん分かりますが、 私自身も男性に甘えたがりなタイプです。 なので、正直、女性より先に甘えられると内心冷めざめしてしまいます。 女性をバグしたり、頭をなでる前に彼は私の脚に膝枕。 かわいいとは思えないのです。 はっきり、私が先!と言ったこともありますが、「そうなの?」と余り意に介してはいませんでした。 因みにsexの時も愛撫するよりされる方好きなようです。 この先もこんな状態が続いてしまったら、私の気持ちは離れていくような気がします。 相性が合わなかったといえばそれまでですが、なにか良い打開策はないでしょうか…?

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • ひねくれ彼氏と付き合ってます

    基本的に口は悪いし、こちらが愛情表現をすると照れ隠しで否定的な言葉で返してきたり睨んできたりします。 (きもい、無理、やだ等) 付き合い始めはよく分からなくて私も衝突しました。 けれど、付き合いが長くなるほど分かってくるんですよね、ほんとは喜んでるとか自分のこと大好きなんだなーって言うのが。 それがだんだん癖になってきます(笑) 言葉でしてくれる愛情表現は基本的に 「好きだから電話してるでしょ!」 「好きだから会ってるんじゃん!」 とかそんなもんです。恥ずかしいのかストレートに入ってくれません。 でもその曖昧な愛情表現でさえ声はりあげて言ってくるので彼的にはそれが精一杯だと思うと可愛く感じます。 上手く付き合うには彼の性格を理解してあげることですね。 それから、こちらからはストレートな愛情表現をめいいっぱいして安心させてあげることです。 他の男なんて眼中にありませんくらいがちょーどいいです。 そして否定はしないこと。全て笑って受け入れてあげる姿勢じゃないと心開いてくれません。 私は彼の反応を楽しんで恋愛しているので全然苦じゃないですが 合う合わないあると思います。

  • (男性へ)好きでも理性飛ぶ?

    男性の方へ質問です。 好きでない女性と理性がとんで関係を持ってしまった… とはよく聞きますが 好きな女性や彼女でも、理性が飛ぶんでしょうか? sexとは愛情関係なく理性が飛ぶものなんでしょうか? 好きな女性と二人きり、女性には付き合えない理由があるけど我慢できずにした と まだ手は出さないと思っていても彼女が隣で寝ていて我慢できず彼女との初めてのエッチをした はどっちも 理性が飛ぶんですか? そもそも 理性が飛ぶ=性欲 性欲は愛情と関係ないのですか? とりとめもない文ですがなんだかこういうことがずっとひっかかってます。(^^;) 意見ください。

  • 性欲ですか?愛情ですか?

    好きな『彼女』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』(好きだから)ですか? それとも性欲ですか? 付き合ってないけど、好きな感情がある『女性』が隣に寝ていて我慢できずにするSEXは『愛情』ですか? 性欲ですか? (この時は、遠距離になることや女性が自分をどう思ってるかの不安があるので付き合いたいけど……の複雑な感情がある時です) 我慢できない=理性を失う のは好きな感情があってもなくてもはやりたいだけの性欲ですか? 性欲に愛情は関係ないのでしょうか…

  • 好きと言ってくれない彼氏

    今付き合ってる彼氏の事なんですが… 好きとか会いたいとか言ってくれないんです。 デートに誘うのもいつもわたしばっかりだし、 私が「好き」って言っても、「俺も」とも言わず、 笑ってはぐらかされます。 唯一聞いたのは、告白された時のみ。 何で言わないの?と聞くと、「言い過ぎると価値が下がる」って言います。 今までは、好きだよっていっぱい言ってくれる男性としか付き合ってこなかったので、 本当に彼氏が私の事を好きなのか不安になっています。 会っている時は、ドア開けてくれたり、荷物持ってくれたりしてくれて、 大切にされてるなっていうのは感じます。 だけど、彼氏から手を繋いできたりとかはしないし、 スタスタ…と先に歩いていっちゃう時もあります。 私は思った時に、すぐ好きとか会いたいって言っちゃうのですが、 彼に合わせてあまり言わない方がいいのでしょうか?? こうゆう男性は初めてで、愛情表現してもらうためにはどうしたらいいでしょうか?? というか、彼は私の事好きなのでしょうか…?(汗

  • 夫・妻への愛情表現

    人前で手をつないだりベタベタするのが嫌いな人、「愛してる」と言って欲しい人、スキンシップが好きな人、苦手な人…いろいろあると思いますが。 結婚してるけど何年経ってもラブラブです、という人も、結婚前はあんなに愛情を示してくれていたのに…と思ってしまう人もいると思いますが。 夫婦になってからの愛情表現について教えてください。 Q1.年齢、性別、夫婦歴 Q2.結婚前のパートナーからの愛情表現・あなたからの愛情表現はどういう内容ですか? Q3.結婚後のお互いの愛情表現はどうですか? Q4.「もっと愛情表現をして欲しい」と思っている方にお聞きします。どういうことをされたら嬉しいですか?些細なことでも構いません。 Q5.「愛情表現をするのが苦手」と思っている方にお聞きします。苦手な理由や不快に感じてしまう愛情表現は?そして、あなたにとっての愛情表現とはどんなものですか? Q6.夫婦に愛情表現は必要だと思いますか?愛情表現とは何の為のものですか?    わたしの場合ですが(女性・結婚5年・愛情表現欲しい!)、ベタベタするのだけが愛情表現ではないと思いますが、いわゆる「ベタベタする」というのは愛し合っている二人にしか出来ない特別な愛情表現だと思っています。そんなことを考えているうちに「愛情表現ってなに?」と思うようになってしまいました。優しい言葉をかけること?無言で抱きしめること?触れ合うこと?熟年夫婦の愛情表現って? どうか回答をよろしくお願いします。

  • 膝枕

    イスに座りながら抱き合った後、だらーんともたれかかるとそのまま彼の膝に膝枕のようになり抱きつきます。私は安心するので眠くなってしまうのですが、彼は私の手をアソコに置かせるように移動したり、起き上がろうとすると口元をアソコの方に誘導しようとします。その後、フ⚫︎ラすることもあります。 彼はいわゆる草食系ってやつであまり喋りませんが内心どう思っているのでしょうか? また、膝枕するとフ⚫︎ラしてほしくなるのでしょうか?

  • ◎骨盤を立てたいと思います◎

    中年の男性ですが、足を投げ出して座ったり、椅子に座っている時、 骨盤が寝ているなと、感じるようになってしまいました。腰痛を感じるよる事もありますし、骨盤を立てた姿勢を作りたく思いました。どうしたら骨盤を立てた姿勢が作れるでしょうか?どうぞ、お教えいただきたく思います。