• ベストアンサー

イリアというツール

の、更新ファイルなるものがあるんですが、どうやって更新したらいいのかわかりません。ご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

まず今インストールしている「iria」のバージョンを確認して下さい。 [確認方法] 1.iriaを起動する。 2.[ヘルプ]-[バージョン情報]を選ぶ そのバージョンがv1.07nh4でしたら最新の正式版ですので更新する必要はありません。 v1.07aでしたら[参考URL]-[1.07nh4ダウンロード]で iria107nh4.zipというファイルをダウンロードし ファイルを解凍後、解凍したファイルを全て今インストールしているフォルダに 上書きコピーします。 これでバージョンv1.07nh4に更新されます。

参考URL:
http://gaogao.moemoe.gr.jp/
hamaoka
質問者

お礼

ありがとうございます、さっそくやってみます!

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.2

「あれ以外の何かwith"任意" 」に対応していなくて良いのであれば最新バージョンはv1.07s9aです。 s9aは3月5日nh4は2月11日 nh4は「あれ以外の何かwith"任意" 」を持っていなければ意味がありません。 解答してできたファイルをそのまま上書きすればいいのは同じです。

参考URL:
http://gaogao.moemoe.gr.jp/
hamaoka
質問者

お礼

なるほど、s9a,nh4も持ってました・・アレ以外とは何のことか初心者ゆえわかりませんが、聞いてはならぬことだということはわかりました・・