• すぐに回答を!
  • 2011-03-03 14:12:32
  • 質問No.6564621
解決
済み

強く目を閉じると 右耳からカサカサ音が鳴ります

  • 閲覧数3356
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
nsuta7110

お礼率 0% (1/351)

強く目を閉じると 右耳からカサカサ音が鳴ります
なんでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-03 16:29:08
    • 回答No.2
    venefica レベル12

    ベストアンサー率 44% (321/726)

    耳垢が鼓膜に接触しているのではないでしょうか。
    耳鼻科に行って取ってもらうのがいいのでは。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-03-03 14:59:36
    • 回答No.1
    ShowMeHow レベル14

    ベストアンサー率 28% (1424/5026)

    「みみかす」です。 オキシドールを使うという手もありますが、日本では一般的でないので、耳鼻科でご相談ください。 http://www.buzzle.com/articles/hydrogen-peroxide-for-ear-wax-removal.html
    「みみかす」です。

    オキシドールを使うという手もありますが、日本では一般的でないので、耳鼻科でご相談ください。
    http://www.buzzle.com/articles/hydrogen-peroxide-for-ear-wax-removal.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ