-PR-
締切り
済み

携帯用コンテンツ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65635
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

MACを使用して携帯用(i-mode,j-sky,EZweb,DDI-POCEKT)コンテンツを作成の際に、便利なツールがあったら教えて下さい。
特に、絵文字、HDML関連のツールがあるとうれしいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

私が知る限りMac用の携帯コンテンツ制作ソフト(フリーソフト)はないと思います。単純な構成のコンテンツ制作でしたらオンライ上で制作するシステムがありますのでそちらをお使いになっていかがですか?シェアウェアーですとiモード用はたしか最新版のGoLiveでは制作可能です。 絵文字は各社のホームページ内でコード番号が公開されていますので参考にして下さい。 参考URLはタグレベルからの作り方をメインに紹介 ...続きを読む
私が知る限りMac用の携帯コンテンツ制作ソフト(フリーソフト)はないと思います。単純な構成のコンテンツ制作でしたらオンライ上で制作するシステムがありますのでそちらをお使いになっていかがですか?シェアウェアーですとiモード用はたしか最新版のGoLiveでは制作可能です。
絵文字は各社のホームページ内でコード番号が公開されていますので参考にして下さい。

参考URLはタグレベルからの作り方をメインに紹介しているコンテンツです。WIN用ですが各種ソフトも紹介されて居ます。たどって行けばもしかしたらMac用も開発されているかも・・


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ