• 締切済み

国語、保健

閲覧ありがとうございます。 明日テストがあります ですが全くわかりません 国語は漢文(蛇足、五十歩百歩)とガリヴァーとアリス?が出ます。 保健は心肺蘇生法や熱中症などです。 保健は暗記すればいいと思うんですが、国語はどう勉強すればいいのか分かりません。 どう勉強したらいいでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#131542
noname#131542
回答No.1

テスト範囲内の国語の本読みましょう、 もしくは開き直りで追試覚悟か留年覚悟! どちらを選択するかは知りません!

yuna0718
質問者

お礼

回答ありがとうございました。