ドラマCDのタイトルを知りたい

このQ&Aのポイント
  • 大手家電店と異次元を繋ぐクマの着ぐるみを着た主人公が、売り場の縮小を阻止するストーリーのドラマCDのタイトルが知りたいです。
  • 主人公が友人と共に鍋をつつきながら、クマの着ぐるみを着た人物とともに異次元への出入り口を守り、売り場の縮小を阻止するストーリーのドラマCDのタイトルを知りたいです。
  • 若い男性がバイトするスーパーの売り場が縮小される中、クマの着ぐるみを着た人物が異次元への出入り口を守り、売り場の縮小を阻止するストーリーのドラマCDのタイトルを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドラマCDのタイトルを知りたい

前に聞いたドラマCDが何なのか知りたいです 断片的な記憶ですが、こんな話です 3月にスーパーでバイトする若い男性のセリフから始まる 友人(相棒?)に「クマダさん」と呼ばれる、クマの着ぐるみをきた人物がいる(本物の喋るクマ?) 家電売り場の大画面TVが異次元への出入り口になっていて、クマが住む世界とつながっている 大手家電店に押され、そのスーパーで家電が売れないため売り場が縮小されることになる。 異次元との出入り口の大型TVが撤去されることになり、クマが売り上げを伸ばして売り場の縮小を阻止しようとする。 登場人物みんなで鍋をつつく 地元の老舗旅館で主要人物(の友人?)の女性が結婚披露宴をする ストーリーは、急展開や大事件はなく、脱力系かも。 その雰囲気が妙に気にかかって記憶に残っています。 どなたか知っておられましたら情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
oldnick6666
質問者

お礼

すばらしい! まさしくこのCDジャケだったクマ! どうもありがとうございました。 お礼に20ポイント差し上げるクマ!