• ベストアンサー

モデムの受信の設定

アナログモデムを電話回線で接続しています。 受信側のモデムが調子悪いようです。 受信側のモデムのプルルル、が2回で電話をとるようにしたいのですが、一般的なアナログモデムでは、何という名前の項目を調整すればよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

ヘイズATコマンド対応のモデムなら下記URLを参考にしてみて下さい。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vp/200410/pdf/pg200410/sw/v1/mst/at/at_idx.htm Sレジスタの「S0」がそれに対応していると思いますが。

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます!ばっちり分かりました!