• ベストアンサー

ボードゲーム 「古代ローマの新しいゲーム」 

ボードゲーム「古代ローマの新しいゲーム」を入手したのですが、和訳サイトが無くなっており、遊べません。せっかく買ったのに・・・(涙) どなたかルールご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2011年3月3日0時現在、以下のサイトで「古代ローマの新しいゲーム」の全て(14!)のゲームのルール和訳を公開してくださっています。ありがたやありがたや。 http://d.hatena.ne.jp/kihromah/

room123
質問者

お礼

ありがとうございます! バッチリですね。早速遊んでみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

国立国会図書館に蔵書があるようですよ!

参考URL:
http://porta.ndl.go.jp/service/servlet/Result_Detail?meta_item_no=I000339659&meta_repository_no=R000000001
room123
質問者

お礼

ありがとうございます。 今はこんなコンテンツがあるのですね。 参考になりました!