• ベストアンサー

兄弟の結婚式のご祝儀って幾ら包めばいいですか

彼氏のお兄さんが結婚します。私が祝儀を出すわけではないですが質問です。 普通兄弟が結婚するばあい、弟だと幾らくらい包みますか?ちなみにサラリーマンで20代です。 相場教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

10万円包んだら、何もお返しがありませんでした・・・。 3万だと友人と同程度なので、5万円くらいではどうでしょうか。

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

年齢からいっても3万で十分でしょう。自分も姉の結婚で3万円でした その前に5万貸してたのが結婚祝いでかえさなくていいよねとかいって 強引に詐欺まがいのことされて、奪われましたが。

cocomack
質問者

お礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。