• 締切済み

大至急!失せ物占いお願いします!!

大至急!失せ物占いお願いします!! 旦那がプレゼントしてくれた大切な大切なネックレスを紛失してしまいました。 2月22日はとても天気がよかったのでママ友と子供を連れて海に散歩に行きました。 海は2ヶ所行ったのですが、一番初めに行った浜辺ではデジカメにネックレスを着けている自分が写っていました。(午後2時半の時点) その後に船の形をしたアスレチックのある海の近くに行きましたが、子供を抱いていたのでデジカメでは分かりませんでした。 そしてママ友のお家の近くの大型ショッピングセンターに行き、授乳室とゲームセンターでUFOキャッチャーをし、5時半頃にショッピングセンターを出て6時半頃に帰宅しました。 家に帰ってからは1階しか行動していません。2階は上がりませんでした。 夜20時半すぎに旦那が小学生のサッカーを教えている中学校の体育館に行き21時すぎに帰宅。 すぐお風呂に入り、上がってから夜11時すぎにネックレスがないことに気づきました。 思い当たる場所は全てさがしましたが見つからず… 海でのデジカメの写真を最後にどこで紛失したかもわかりません。 今まで外れたことがないのですが、無くしたことにも気づきませんでした。 生年月日は1985年9月16日、無くした日にちは2月22日です。場所は石川県です。 見つかる可能性はあるのかだけでもお願い致します。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

探さない限り無理だと思います。

関連するQ&A

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占いできる方お願いします!!

    旦那にプレゼントしてもらったネックレスをなくしてしまいました。 本当に大切にしていたものなので何とか見つけたいです・・ 失せ物占い・霊視等できるかたいらっしゃいましたらお願いいたします。 【日時】8月22日夜 【特徴】茶色い透き通った大きめの石がついていて、中にゴールドのロゴ。     紐は黒で、金具はシルバーのネックレスです。 【生年月日】1986/7/17 本当に大切なものなので、拾われてしまったのか、それともまだどこかに落ちているのか、 それだけでも知りたいです。 22日夜、お祭りにつけて行き、帰宅後なくしたことに気づきました。 お願いします!!!

  • 失せ物占いお願いします

    はじめまして。 大事なものを無くしてしまいました…。 失せ物占いができるかた、どなたかお願いします!! 2月19日 20時くらいに居酒屋に行き、24時くらいに帰宅しました。 帰宅してから2日程、バッグを部屋に置いたままにしていました。 3日経ち、バッグの中を見たら、デジカメが入ったケースが見当たりませんでした。デジカメケースの中には、デジカメと大事な指輪が入っていました。 居酒屋でデジカメを出して友達と見たので、そのときにバッグから出し、そのあとハンドクリームを塗るため、指輪を外してデジカメケースの中に入れたのを覚えています。 そして、居酒屋と家の往復しかしてなかったので、居酒屋に忘れたのだと思い、連絡をしてみましたがないとのことでした。 あまりにショックで駐車場、職場、車の中を探したりしましたが、やはり見つかりませんでした。 バッグも出掛ける用のバッグでしたので、居酒屋に行ったあとはどこにも持ち出していません。 どこに行ってしまったのか、検討もつきません…。 なので、こちらに投稿しました。 文章などわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いできる方お願いします。

    失せ物占いできる方、どうかお願いします。 フェンディのボストンバッグをなくしてしまい困っています。 7月24日の夜23時半~24時半ころ、出張先の 田町駅~渋谷駅近辺で紛失してしまいました。 中身はPCで、妻の祖母の形見でもあります。 どこに問い合わせをしても見つかりません。 大変困っておりますので、アドバイスいただければ幸いです。 1982年3月19日生まれです。 よろしくお願いします。

  • 失せ物占い出来る方お願いします

    自宅のカードキーを部屋でなくして大変困っております。 失せ物占いや、霊視が出来る方いらっしゃいましたら鑑定をどうかお願いします。必要な情報がありましたら補足いたします。 詳細です。 探し物→アパートのカードキー(青色、クレジットカードのサイズ) 1月9日AM4時半頃に帰宅し、キーを使用して部屋に入ってから、どこに置いたのか記憶がありません。 いつもはポケットか机の上です。今使用中のスペアキーは衣装ケース上のカゴに入れています。 1月9日PM3時頃になくなっていることに気付きました。 帰宅時は一人、お酒は飲んでいません。なくなったことに気付くまで部屋で一人ずっといました。 記憶を辿り、ここには絶対ないだろうというところまで探したのですが見つかりません。探し尽くしてきて絶望してきました。部屋の中にあるはずだと探していましたが、帰宅した時に鍵を開けてドアの外に落としてしまったのでは、と心配にもなってきました。 部屋にある可能性が高いので諦めがつきません。 アパートは4階建てで部屋は4階、一人暮らしです。部屋にあるか、どこを探せばよいか等アドバイスいただけると励みになります。どうか、宜しくお願い致します。

  • 失せ物占い

    失せ物占いできる方お願いします。 福井県福井市です。 5月25日午後5時半~6時ぐらいに祖母とスーパーへ行きついでにコンビニに寄って財布を使いました。そのあと財布は車の中にいれたまま車から出した覚えもありません。が、シートベルトの間など隈なく探しても車の中にはありません。。部屋の中も探しましたがありませんでした。 コンビニとスーパーへ問い合わせましたが届いてないとのことでした。一応警察には届けてカードなども止めましたが落とした覚えが全くないです。。どうかよろしくお願いします!

  • 失せ物探し、占い

    こんばんは 大切にしていたものをなくしてしまいました(泣) 鑑定や霊視出来る方いらっしゃいましたらお力添え頂きたいです(>_<) 【時期】8月6日朝から夕方の間 【特徴】アクセサリー類(透明な袋に一纏めに入っていた だて眼鏡 シルバーリング2個 ※どちらもQ-pot.の物 ホイップリング(9号 チョコレートリング(7号 市販のリング(9号 ゴールド系で回りにピンクの小さな石がついている シルバーネックレス チェーンは長め モチーフは好きなアーティスト(KENN)プロデュースの鐘みたいな形 ブレスレット(axes femmeのフルーツモチーフ だて眼鏡 茶色のフレームでレンズなし 【場所】 通勤(埼京線、赤羽~池袋)乗ったのはりんかい線直通 いけふくろう像出口からサンシャインシティ通り サンシャインシティB1の通路、1階の職場付近、防災センター前、通路、B2の更衣室、トイレ、通路 3階のファミマ、通路 歩いたのはそれくらいです 【状況】 行きは着けていて、帰りに紛失していたのに気づき、サンシャインシティ防災センター、池袋東口警察、池袋構内忘れ物事務室に届け出済み とても大切にしていたので落ち込んでいます´` よろしくお願いいたします 生年月日一応載せます 1988年6月16日の双子座A型です

  • 失せ物占いが出来る方、どうか助けてください。

    8月24日の3時30分以降にセブンで買い物し、家族に迎えを呼びました。家に帰ってから数時間後、財布が無いことに気がつきました。車の中を探しても家の中を探しても、セブンに聞いても見当たりません。遺失物届けは提出しましたが、未だ連絡はありません。 私の財布は黒と白色の二つ折りで、中に身分証明書になるものが入っています。 占いのサイトの結果を試してもなかなか出てこず、不安が増すばかりです。 どうかお力添えお願いします。 占い・易・ダウジング・失せ物・探し物・紛失物

  • 失せ物占いができる方、よろしくお願いします。

    初めて質問させていただきます。 失せ物占いができる方がいらっしゃいましたら、お力をおかしください。 2011年10月18日 午後6時~午後10時 なくしたものは、ゴールドのピンキーリングです すごく細めで小さい石が3つ付いています お風呂に入る時に部屋のテーブルの上に起きました 上がってから再びはめたつもりでいたんですが、どこにも見あたりません 普段は洗い物をするときなど、外して台所の出窓に置いています 18日は午後7時半頃、車で出かけて、8時前に指輪をはめてないことに気付きました。 とても大事な物をなくしてしまってすごく後悔しています。 どなたかお力をおかしください。 よろしくお願いします。

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。