• ベストアンサー

ネオジオのACアダプターについて教えて!

Bangの回答

• ベストアンサー
  • Bang
回答No.1

手元にあるネオジオ(ROM)付属のACアダプタによると Model NEO-POW3 INPUT AC100V 50/60hz 19VA OUTPUT DC10V 1000mA 外側が+で芯がー です。

YUZURU
質問者

お礼

さっそく極性を変えれる、アダプターでやってみました。 バッチリ動きました、ただ、10Vは無かったので、9Vで動かしました。 一説によると、ファミコンのアダプタでも動くとの話も聞きましたが、怖いので試してません。 ありがとうございました。