• ベストアンサー

花屋について

結婚式前日に、義母にブーケを作ってもらいます! 講師なので問題ないのですが、前日に遠方から来るため、花屋が分かりません。 私は花にはあまり興味がなく、色々と花屋はありますが、さっぱりです。 新宿~吉祥寺付近で、ブーケが作れるお花を扱っている花屋を教えてください。

noname#132924

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

式場にお尋ねになるって手もありますよ。

質問者

お礼

式場に聞きましたが、小売りはしてないそうです。 でも事前予約で大丈夫な花屋を見つけました!