• 締切済み

無店舗販売について

無店舗販売(ネット通販、カタログ通販)のビジネスを立ち上げる際に、必要な物(ハード、ソフト)を教えてください。また、わかりやすい書籍などはありますでしょうか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページに無店舗販売関係の書籍が紹介されています。 http://shopping.yahoo.co.jp/books/business_and_economics_and_law/business/work_technique/341512/title_list32.html

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/books/business_and_economics_and_law/business/work_technique/341512/title_list32.html