• ベストアンサー

英語質問

You like rock music,right? このように通常の疑問形の文章でないのはなぜですか? この文章の「right?」の意味と使い方がわかりません。 ご回答お待ちしております。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

下記参照頂ければ。 http://eow.alc.co.jp/right/UTF-8/

nakajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pascal3
回答No.1

直訳すると You like rock music. 君はロック音楽が好きだ。 Right? そうだよね? いわゆる付加疑問文の一種だと思われます。

nakajyun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。