• ベストアンサー

google chromeでの画面表示サイズ

noname#130107の回答

  • ベストアンサー
noname#130107
noname#130107
回答No.1

拡大/縮小の固定は出来ないかと思います。 タブ毎に、拡大(CTRLキーと+)・縮小(CTRLキーと-)する方法では面倒でしょうか。

yajiotu
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!

関連するQ&A

  • Google chromeの画面サイズが?

    最近、Google chromeを試しに入れてみたのですが 立ち上げるといつも、画面サイズが一回り小さく表示され 困っています。IEやFirefoxの時のようにCtrlボタンで覚えさせても 設定出来ません。chromeの方法をおしえて頂けませんか。 OSはXP SP3です。

  • Google Chromeの画面が減った

    こんにちは! はじめて質問させていただきます。 Chrome おかしい、などで検索して見当たらなかったので立てさせていただきました。 ここ2-3日、Google Chromeの起動時の画面がおかしいのです。 起動すると、以前までは良くアクセスするページのサムネが表示されて、背景も選択したテーマになっていました。(新しいタブのページも暗い赤の背景だったのですが・・・ 右下の「最近閉じたタブ」というメニューもあったのですが、突然こんな簡素な感じになってしまったのです。 バージョン 23.0.1271.64 mで、最新版となっています。 設定や表示にないかと探してみたのですが、見つからず・・・ どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Chromeの使い方

    Google Chromeで、設定でページのサイズを変更する、拡大/縮小がありますが、最初のページだけ例えば150%ならそのサイズで表示されるのですが、ページが移るとサイズが変わってしまいます。 常に同じサイズで表示する方法はないでしょうか? また、ブックマークなどメニューバーを表示する方法はないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • GOOGLE CHROMEにて画面を2分割にしたい

    ブラウザは主にGOOGLE CHROMEを使用しているのですが、同時に10前後のタブを開いて常に同じサイトをチェックする為、再起動した際には前回終了時のタブが復元される様に設定しております。 同時に2つのサイトを左右に並べて比較しながら閲覧しようと思い調べてみたのですが、標準の機能としてタブを左右の画面端部中央部にドラッグすると、アイコンが表示され右あるいは左半分のサイズの新たなウィンドウとしてそのタブを移動させるという機能があります。 この場合元のウィンドウからは移動したタブは消えてしまい、「終了→再起動」の際に復活させる為には移動したタブを元のウィンドウに戻す必要があります。 あくまで同一ウィンドウ内で左右に画面を分割して表示させ、同じタブグループを共有させて左右の画面に表示させるような方法は無いでしょうか? 理想としては例えばタブ1~タブ9の左右の画面にて共有のタブグループがあったとして、左半分にはタブ1右半分にはタブ5を表示させ、左の画面をクリックするとタブ1がアクティブになりその状態でタブ3をクリックすると左半分にはタブ3が表示され右半分はタブ5のままといった機能がベストです。 上記機能が無理であれば左画面にはタブ1~5、右画面にはタブ6から9といった別のタブグループで管理する方法でも結構です。 GOOGLE CHROMEでこのような機能が無理であれば、他のブラウザでも結構ですので教えてください。

  • google chromeのページ内検索について

    google chromeのページ内検索について いくつかのタブを開いているときに、タブ全体に渡って1つのワードを検索したいときに、google chromeのページ内検索はとても不便です。 ページを開くたびにページメニュー内のページ内検索をクリックしたり、Ctrl+Jをいちいち押さないといけません。 例えば、Firefoxなら編集ボタンから検索ボタンを押せばウィンドウの下に常に検索BOXが表示されているので、タブを切り替えてもすぐに検索が可能です。 google chromeで、検索BOXを固定する方法は無いのでしょうか?

  • Google Chrome 表示中のページ をコピ

    Google Chrome を使っています。 表示中のページ を 新しいタブとして 開いて見るには どうすればいいのでしょうか? (表示中のページのコピー) 表示中のページのURLをコピーして 新規で開いたタブにコピ&ペーストするのが煩わしいと 感じていたので。

  • Google Chromeの文字の表示がぼやける

    Google Chromeを使っているのですが、今日起動したところ文字やタブの表示がぼやけていて、全体的に以前より表示が拡大されてしまっているように思えます。(イメージとしてはWindowsをセーフティーモードで起動した時に文字などが全体的に拡大されぼやけるような感じです。) 昨日のパソコンをシャットダウンした時点で、Google Chromeの設定をいじったわけでもないですし、何かをインストールしてもいないので、何が原因かわかりません。 他にIEやFirefoxなども起動してみましたが、そちらの表示は今まで通りで全く問題はないので、Google Chromeのみで何かが起こった感じです。 設定から拡大/縮小などもしてみましたが以前とは違う状態です。 何か解決方法がありましたら教えていただきたいと思います。 使用しているのは Windows7 64bit です。 よろしくお願いします。

  • Google Chromeを消したい

    最近検索にGoogleを利用しています。毎回、毎回 Google Chrome のインストールを推奨するような小さい画面が出て来ます。一度インストールして、使いづらいので削除した際、かなり手間がかかった覚えがあります。不必要ですので、出て来ない設定にする事は、不可能でしょうか?

  • Google Chromeの新しいタブについて

    Google Chromeの新しいタブについての質問です。 先日までは、Google Chromeで新しいタブを開くと、「Google」や「Gmail」などの 4つほどのアイコンが画面に出てきていたのですが、今は、新しいタブを開くと 「Chrome web store」しか表示されなくなりました。 特に何かの設定をした覚えもありません。 どうすれば、元の4つのアイコンが出るようになるか、お分かりの方はいらっしゃいますでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • Google Chromeを開くと謎の現象。。

    Google Chromeを開くと今までは新しいタブの画面が普通に表示されていたのですが 今Google Chromeを開くと新しいタブという表示が点滅するように 白い画面のまま読込みを繰り返しているような状態になります。 何もしないといつまでもその状態のままですがブックマークしてあるものを何度かクリックしていると そのページが表示できたりします。 とくに何かしたつもりはないのですが突然このような症状がでて ネットで調べてもよくわからず・・・。 こういった現象の解決方法がわかる方がいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。