• ベストアンサー

キーボード操作を無効にしてインターネットする方法教えてください

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

キーボード操作をマウスで代行できればいいんですね。 WindowsでIMEをお使いでしたら、 画面の右下の赤いペンを右クリック、 IMEパッドを選択したあと、 そのパッドの左上が「手書き」となっていれば、 そこをクリックしてソフトキーボードを選んでください。 これで、キーボードが出てくると思います。 あとは、マウスだけですね。

dj100
質問者

お礼

手書き機能で対応できるとは知りませんでした。 早速試してみました、ありがとうございました。