• ベストアンサー

相互リンクのウェイト比重

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.2

補足見ました。 たしかに、んん~?(ーー;) ですね。 向こうも無意味に削除したわけじゃないでしょうね。 ただ単にリンク集のなかの数が多くなったから、 っていうのもあるでしょうが、 間違って消したのでなければ、 sonataさんのサイトと同じ趣旨のもので、 もっといいサイトがあるとか。 まあ、よくあることといえば、よくあることなんですが、 sonataさんが相手のサイトへのリンクは必要ないと思えば、 消してしまってもいいでしょうね。 そもそも向こうが消したんですから。 あらかじめメールで連絡するっていうのもしなくていいのでは?

sonata
質問者

お礼

補足見てもらってありがとうございます。(^o^) そーですね。たぶんその通りだと思います。 近いうちに連絡なしでリンク消します。 はぁ~・・・なんか裏切られたような、少しガックリな気分だったのですが、人に聞いてもらえてなんだかスッキリしました。jubakoさん、ありがとうございました。<(_ _)>