• ベストアンサー

クレジトカードのATMでの使用

銀行のキャッシュカードとクレジットカードが一体になっているカードを 使っているのですが、今月は支払いがきびしく、キャッシングを 使えたらと思っています。 そこで質問なのですが、キャッシュカードとクレジットカードが一体になっているカードを 普段はキャッシュカードとしてATMで使っているのですが、その際 キャッシュカードの利用か、クレジットの利用かを確認する画面が出てきます。 キャッングを申し込んでいない場合、ここでクレジットのボタンを選択しても 利用できないものなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

>「キャッシュカード利用」か「クレジット利用」かの確認画面が出て >キャッングを申し込んでいない場合、クレジットのボタンを選択しても利用できない? とうぜん出来ません。