• 締切済み

シャープ インターネットビューカム (VN-EZ) の弱点を教えて下さい。

自分のホームページで1分以内の動物の動画とか、 めったに逢えない祖父母に子供の近況を短い動画にしてE-mailで送りたいと思い、オークションで音声付動画の取れる中古のデジタルカメラを探していました。 シャープのインターネットビューカム、VN-EZ1から5がいいのと思っているのですが、実際に使ってみて、こういうところが良くなかったという弱点を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#97237

みんなの回答

• ax6
回答No.1

インターネットビューカム (mpeg4動画で撮影できるカメラD-snap、VN-EZ5、VN-EZ3、eggyなど)について説明しているホームページがありますのでご参考までに。 私はDocomoのeggyで撮った物をホームページに載せています。機種は違いますがmpeg4動画で楽しんでいます。 http://www.pit-japan.com/ws30/index.html

参考URL:
http://www.pit-japan.com/ws30/index.html
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 Eggyも探しましたが、必要なものがセットされているものが、 出品されていなかったため、結局、VN-EZ3をとあるオークションで 落札しました。