• ベストアンサー

ことえりのバージョンの調べ方

MacOS9.1です。 よろしくお願いいたします!

• katom
  • お礼率82% (114/139)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

アップルメニューのAppleシステム・プロフィールの「アプリケーション」でも確認できますし、システムフォルダ/機能拡張フォルダ内の「ことえり」で表示オプション内でバージョンを表示させてもいいし、「情報を見る」でも確認できます。

katom
質問者

お礼

御回答ありがとうございました! 実際、やってみましたら見ることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snappish
回答No.2

アップルシステムプロフィールでも確認できます アップルメニューから選択して 機能拡張のタブ内で見れます

katom
質問者

お礼

ありがとうございました! 調べ方は、他にもあったんですね!