• ベストアンサー

このアニメのタイトルを教えてください。III

このアニメのタイトルが知りたいのですが、手掛かりがこの画像だけで、検索しようがありません。 タイトルは何でしょうか?放送は1980~1985年前後と思われますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

No.1の方の言われるように「獣神ライガー」の1話です。 正面の少年が主人公の大牙剣(小学6年生) 右の女の子がユキ(剣の電撃スカートめくりの被害者で1話で死亡)

klht2prea
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。

その他の回答 (1)

• anne0807
回答No.1

たぶん「獣神ライガー」だと思います。

klht2prea
質問者

お礼

お二方ともありがとうございました。