• ベストアンサー

インスタントスパゲッティの粉末のトマトケチャップ

ちょっとおなかが減った時とか、 良くお弁当のおかずに付けたりするインスタントのスパゲッティが有りますね パックに茹でたスパゲッティが入っていて、ケチャップ味になる粉末の小袋が付いている、 あのケチャップ味の粉末はどこかで売っているのでしょうか? 色々検索しても、ケチャップは山ほど出てきますが、あの粉末は出ません? もし知っておられる方がいたら教えて下さい。 あれが有れば色々な使い方が有ると思います?

noname#172935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

ケチャップではないですが...粉末タイプのトマト味だと チキントマトソース http://store.shopping.yahoo.co.jp/kenko-okoku/507828-613.html トマト&バジルソース http://www.kenkousha.com/product/west_seas/tomatoandbasil.htm トマトパウダー http://www.saputaku.com/cooking/tomato.html

質問者

お礼

有難うございます、でも何かちょっと違いますよね? 安いと思っても送料の方が高かったり? 何かこの名前で注文すれば近所のスーパーにでもある、 と言う物はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• p-tenshi
回答No.1

業務用はあるみたいです。 http://www.sato-foods.co.jp/product/seasoning.html

質問者

お礼

有難うございました、でも一キロと言うのはどうにも、無理ですね?

質問者

補足

20キロですか?想像がつきません?