• ベストアンサー

複数のWMAやMP3音声ファイルの結合ソフト

以下のソフトを教えてください。 ・複数のWMAファイル形式 ( 拡張子: .wma )の音声ファイルを1つのファイルに結合するソフト ・複数のMP3ファイル形式 ( 拡張子:.mp3 )の音声ファイルを1つのファイルに結合するソフト ※OSはVistaです。 ※上記2つのソフトは、別個のソフトでも構いません。 ※結合したいファイル数が30個くらいであるので、できるだけ、  同時に30個(もしくは10個単位)くらいは結合したいファイルを選択して結合できて、  処理も軽快なソフトがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「UniteMovie」でいかがでしょう。いわく、 「動画・音声ファイル(rm,mpg,avi,asf,wmv,mov,flv,3gp,3g2,mp4,m4v,amc,mp3,wma,wav,m4a)結合ツール。 動画・音声ファイルを結合するソフトです。 RealMedia、MPEG、AVI、Windows Media、QuickTime、FlashVideo、MP4等、メジャーなフォーマットは大体サポートしています。」 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html