• ベストアンサー

ザルツブルグの電話帳って入手可能でしょうか?

昔、オーストリアのザルツブルグ在住の日本人女性にお世話になってその直後にアドレス帳を紛失してしまったため連絡がとれずにいます。名前も名字しか覚えていませんが、電話帳などでフルネームを見れば思い出せると思います。どなたかいい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.2

オーストリア大使館または領事館でに問い合わせすれば、情報を入手可能ですヨ。電話帳の閲覧などはできるはずです。 大使館は;東京都港区元麻布1-1-20 TEL 03-3451-8281 FAX 03-3451-8283 領事館などの情報は、下記のページをご覧下さい; http://www.d1.dion.ne.jp/%7Efluegel/ainfo.htm kawakawaでした。

Masuyan
質問者

お礼

kawakawaさま 早速のご回答ありがとうございました。 なるほど、その手がありましたか。他の方から、電話帳が購入できるとの情報も頂きました。おかげさまで、いずれかの方法でなんとか情報が手に入りそうです。 Masuyan

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

NTTのハローページに外国の電話帳をお求めのときは 次のところに問い合わせてください、と出ています。 (財)国際通信文化協会 105-0001  東京都港区虎ノ門1-15-12 日本ガス協会ビル2階 03-3504-2511 他には、KDD(0057番)に外国の電話番号を調べてもらえるか、 問い合わせてみたらいかがでしょう?

Masuyan
質問者

お礼

kuma-oさん、 電話帳のことなら電話帳に聞けってことですよね。 そこまで見てませんでした。うーん、見くびれない。良く見てみるといろいろな情報がありますね。ありがとうございます。 Masuyan