• ベストアンサー

履歴が消せない

インターネットの履歴を削除しても復活してしまいます。 サイト順、サイトを表示した回数順とかで一つずつ削除すればOKなんですが・・・ NEC Lavie C LC70H/6 ME 使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatsuhisa
回答No.1

ブラウザの、「ツール」→「インターネットオプション」→「履歴」→「履歴のクリア」で全削除というのはどうでしょうか。

gutugutu
質問者

お礼

ありがとうございます。でも不思議です。このやり方は私も知っていましたし(会社のPCでもやっています)今まで何度もうまくいかず、あきらめて一個一個削除していたのに今度はうまくいきました。コンピューターにも機嫌が良い時悪い時があるのかな?