• ベストアンサー

ホームページ ページ内リンクについて。

ホームページ内にリンクするよう設定しました。文字は反転しています。この文字を隠すようにボタンかスイッチのようなものは置けないのでしょうか。ちょうど反転色文字の上から被せるような。Windows xp、ホームページはjimdoで作成しています。

noname#141489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

文字列に対してリンクを設定するのではなく、「ボタンかスイッチのような」画像を準備して、それにリンクを設定すればいいだけの話だと思いますよ。 画像に対してリンクを設定するやりかたはjimdoのヘルプなどで確認してください。 (HTMLのソースを提示してもいいのですが、初心者のご様子ですし、HTMLがわかればjimdoを利用しませんよね?)

質問者

お礼

ありがとうございます。ご指摘通りでして、そのjimdoにも遊ばれています。「ボタンかスイッチ」の画像、探して挑戦してみます。