• 締切済み

マウスのクリックのショートカットキーは?

マウスのクリックをショートカットするには 障害でマウスは動かせるのですがクリックが不便です 何とかショートカットキーが出来ないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

物によるよ。 通常はreturnキー あとは足が使えるようなら 足でクリックをできるペダル型の入力デバイスも有るよ http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81

ikki09999
質問者

お礼

早速ありがとうございます~ 車椅子ですので一度検討してみます・・・ Windows PCなのでEnterや色々なキーを試しましたが ヤッパリ無理なようです もう少し頑張ってみます。