• ベストアンサー

春休み学生6人で泊まれる安い宿

愛知県の学生です。 春休みに友達6人で泊まりに行こうと計画していたのですが 安い所は全て5人までで、 6人部屋となると一気に値段が上がって手が出ません。 コテージとかバンガローとかでもいいので どこか6人1部屋の宿を知っている方はいないでしょうか? できれば名古屋などからバスがでているものだとありがたいです。 予算はバス代等を含め1万円で考えているのですが… 場所は横浜~神戸までがありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

湯快リゾート 名古屋ならバスの送迎も格安であります。 6人部屋も探せばあると思うけど。 http://yukai-r.jp/ 犬山ユースは12畳の部屋があり、格安です。 http://www.inuyama-iyh.com/shisetsu/shisetsu.html

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごいお得で驚きました! 6人部屋はやっぱりどこも やっていないみたいで なかなか見つけるのが難しいのですが 探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.1

それならYHでしょうね、会員にならずともビジター(同額や+α)で泊まれますよ。 6人なら8人部屋も占有できると思いますので以下のURLから探してください。 http://www.jyh.or.jp/index2fr.html <例> http://yh-kyoto.or.jp/utano/shisetsu.html http://www.osaka-yha.com/shin-osaka/shin-osaka-j/index.html

oTATowww
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなシステムがあるなんて 初めて知りました。 知らない方と交流できるなんて すばらしいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 春休み6人一部屋学生プラン

    愛知県の学生女子です。 春休みに友達と卒業旅行を計画しています。 今からでも間に合って 名古屋などからバスがでて 予算が1万円以内 6人1部屋 周辺に何かしらがある そんな宿を探しています。 できれば京都が嬉しいです。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • USJ近隣ホテル教えてください。

    愛知万博の予定でしたが、宿がまったく取れないので USJに変更しました。 愛知万博と違って宿は取れそうですが、 お勧め宿ありますか? 8/26に泊りたいです。 大人4 子供4(小学生)幼児1 朝食つき(夕食もついていたらそれはそれでOK) 値段はもちろん安いことにこしたことはありません。 部屋は1部屋にこだわってません。 車で横浜より向かいます。

  • ペットと泊まれる宿を探しています

    8月の後半にわんこ(1匹)との旅行を計画しているのですが、関東でペットと泊まれる宿を探しています。 ・東京から車で2時間くらいで行ける ・トイレの都合があるので部屋から直接ドッグランや庭、またはベランダに出れる ・貸しきり風呂または部屋に浴室がある ・夕食朝食付き(貸しコテージではないところもあるんですよね) ・予算は~25,000円/人 ・喫煙可(ロビーまで行くのは面倒だし、わんこと同じ部屋では吸いたくないので、←わがままですね・・・ できれば部屋のテラスやベランダで喫煙できるところが希望です) ネットで検索してみたのですが、立地はOKだが直接ドックラン(庭)に出れない。食事が付いていない。などなかなか条件に合うところを見つけることができませんでした。 夏休みシーズンで満室のところも多いようですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 伊豆高原の宿を教えてください。

    大人4名、子供1名、シーズー3匹で旅行を計画しています。 子供がまだ小さく(旅行に行く時は1歳半です)オムツをしていて大浴場には入れないため、バス・トイレ付きの和室がある宿を探しています。 いろいろなサイトで検索しているのですが、和室があっても二人部屋だったり、でなかなか見つかりません。 値段もあまり高くない方が良いのですが、贅沢でしょうか? どなたか御存知ありませんか?

    • ベストアンサー
  • どこか良いところ

    神戸から電車やバスで行けて静かでのんびり出来る宿をご存知の方。 教えてください。 露天風呂もあるといいな。出来れば各部屋に付いてるといいですが。 値段は安いことにこしたことはないですが。。。

  • 箱根で安くて美味しい温泉宿

    今晩は、お世話になります。家族で箱根旅行を計画しております。お値段はなるべく安く、和室のお部屋でゆっくり食事ができ、幼児が安心して入れる温泉宿を探しています。御存知の方は是非教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • 日間賀島でオススメのお料理自慢の宿。

    11月以降くらいに愛知県の日間賀島へ旅行しようと思っています。 女4人、一泊で美味しいごはんを食べようよ、という趣旨なのですが、 色々調べてみて、意外とたくさんあって迷うのと、 クチコミのようなものがなかなか見つけられませんでした。 どこかオススメのお宿があったらぜひ教えていただきたいです。 予算は15000円前後~20000円くらいに抑えたいです。 もちろんお部屋が素敵だったり、露天風呂が素敵ならいうことないのですが、 やはりいい宿はお値段が上がってしまいますよね、、。 第一希望はお料理です。 季節柄、ふぐがいいかな?とも思いますが、 船盛りなんかが出てきたら盛り上がると思うので、 ふぐ以外でも、お料理が美味しくてボリュームがあればベストです。 最近の情報がなかなか見つけられなかったので、 詳しい方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

  • 茨城で部屋食のできる宿。

    9月初旬に茨城への旅行を考えています。 乳幼児がいるので、部屋食のできる宿を一番に考えています。 ほかにも、いくつか条件があるのですが・・・。 以下の希望を満たしてくれる宿などをご存じでしたら、お教えください。 ・予算は1泊15000円以内(一人あたり) ・部屋食ができる(できれば朝食も) ・バス・トイレ付きの部屋 ・高速インターから30分以内 (できれば温泉(沸かし湯でもOK)) よろしくお願いいたします。

  • 京都市街が見渡せる宿

    9末から10月はじめあたりに、1泊で京都旅行を計画しています。 今回の宿泊は、部屋から京都市街を見渡せる(見下ろせる)宿を 探しています。 なかなか、各旅行サイトでもそのようなものが見つかりません。 お勧めがあれば教えてください。 もしあれば、部屋からの眺望の写真が掲載されているサイトがあるとうれしいのですが。 とりあえず、予算他の条件は問いません。 よろしくお願いします。

  • 九州の安い宿

    鹿児島>宮崎>熊本>佐賀>長崎>大分>福岡のなかで 小学校三年・一年(共に男の子)が遊べて安い宿さがしています。 家族4人です。(現在) いろいろ探していますがみなさんのアドバイスください。 ちなみに大分と福岡は住んでいました。(自分だけ) 自分は下関に住んでいます。 車には、etcついています。リッター6~8ぐらい。 電車・バス使ってもかまいません。安ければ‥‥ 季節は春休み中。 何かよいアドバイスまってます。 出来れば予算もだしてほしいです。 すいません無理な質問で‥‥

このQ&Aのポイント
  • 大学入試までは受験のための予備校がありましたが、大学院でも予備校は存在するのでしょうか?大学院を目指す人にとって予備校の利用は有益なのでしょうか?
  • 大学院を目指す人が行く予備校は存在するのでしょうか?大学院受験においても予備校の利用は有効なのでしょうか?
  • 大学院への進学を目指す人にとって、予備校の利用は有益なのでしょうか?大学入試における予備校の存在と同様に、大学院受験でも予備校は必要なのでしょうか?
回答を見る