• ベストアンサー

日経ビジネスオンラインのメール配信解約方法

日経ビジネスオンラインを登録しておりましたが、都合により必要がなくなりました。 このメールの配信を中止してもらうにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

メールマガジンの配信だけを止める方法はないそうです。 ★日経ビジネスオンラインのメルマガは解除できない http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-507.html 日経ビジネス オンライン会員を退会してはじめて配信が中止されるそうです。 ★日経ビジネスオンライン:会員登録に関するFAQ http://business.nikkeibp.co.jp/info/regfaq/

yasheeki
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでやっと、多くて困っていたメールが減りそうです。