• ベストアンサー

macのフリーソフト 同じ曲の一部をループ再生した

OSX10.6を使用しています。 耳コピのために曲のある部分をループ再生させたいのですが よいソフトはないでしょうか? *Amazing Slow Downerは制限がかかり  max3分、もしくは曲の2/3?しか再生できないようです。 よろしくお願い致します。

noname#151994
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.4

こんにちは 他の方が書いているようにQuickTime 7playerで来ますが・・・一応。 プロテクトがかかってるとできませんが、Audiocity(フリーのAudio編集ソフト) http://audacity.sourceforge.net/ 読み込んで、再生する部分を選択してshift+再生ボタンでループ再生になります。

質問者

お礼

Audacity1.3.12にて ループ再生できました! ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• kmee
回答No.3
  • MACHSHAKE
回答No.2

iTunesで出来ますけどね。 開始時間と再生時間を指定してリピート再生にすれば、ですけど。

質問者

補足

補足が足りませんでした。 耳コピする上でやりやすいソフトが知りたいです。 ご回答ありがとうございます。

• kmee
回答No.1

Quicktime Player 7 をインストール J L みたいな形のつまみで再生範囲を選択 表示 > 選択範囲のみ再生 表示 > 再生を繰り返す ウインドウ > A/Vコントロールを表示 で表示される A/Vコントロールで再生速度調節も可能 もしかしたら、一部Pro専用の項目があるかもしれません

質問者

補足

Quicktime Player 7 をDLしてインストールしましたが Quicktime Player 10のverしか動かず どこにもQuicktime Player 7 が見当たらないですw 他の方法を探したいです。