• ベストアンサー

Excelのウィンドウを並び替える方法

Windows7でExcel2007を使用しています。 Excelで複数のファイルを開いた後に、そのファイルの順番を入れ替えるにはどうすればいいのでしょうか。離れたファイル間を移動するのにCtrl+Tabを何度も使用するのが少し面倒に感じます。 どなかご教授頂けますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 これは? タスクバーのexcelを並び替えられれば解決するのかな? (グループ化してたら無理ですが・・・) こういうツールで並び替えたらどうでしょう・・・? http://www.staticflower.net/software/kazaguru.html