• ベストアンサー

モッズヘアーの香りについて

今、香水を探してるんですけど、シャンプーのモッズヘアーのような香りの香水ってないでしょうか?モッズに限らず、シャンプーの匂いに似たお薦めの香水があったら、教えてください

• yf-19
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopi
回答No.1

わたしのイチ押し!!! ダナパヒューム ドリームズバイタブー EDT・SP 30ML です♪ 2980円くらいだったと思います!!! ちなみにわたしもモッズヘアーの香りが大好き★

yf-19
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。 ああいうシャンプー系の匂いって、何系になるんでしょうか? フローラル系かな?