• 締切済み

インドネシアの日常生活

インターネットで東ティモール問題の項目を読みました。 身近なアジアで根の深い問題を抱えていると感じました。 現在のインドネシアの生活はどうなっているんですか? (買い物、娯楽、スポーツ、人々の思想等)

• 政治

みんなの回答

回答No.1

Yahooのカテゴラリーで「世界の国」-「インドネシア」-HPがありますので,それをお好きなものを選んでください。 

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Countries/Republic_of_Indonesia/Society_and_Culture/
arakazu
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 見ていないHP多くあり、参考になりました。