• ベストアンサー

カルティエのエングレーブドリング

カルティエのリングを、ファッションリングとして購入したいと考えています。 ・エングレーブド ・マイヨンパンテール ・ラニエール ラインナップがマリッジなのですが、 ファッションリングとしてつけたら変でしょうか? 実は、マリッジはシンプルなものに決めてしまったのですが、 選ばなかったデザインのものが、どうしてもほしくなってしまって、 高価なものですし、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私は上記のうちマイヨンパンテールのイエローゴールド、石の全くついていないタイプを持っています。それは最初からファッションリングにする目的で買いました。 彫ってある「Cartier」の文字のロゴが綺麗なのと、カジュアルな感じにも上品な感じにも使えると思ったのでこれにしました。エングレーブドとラニエールのデザインも好きですが、指輪の厚みが私の手にはなじまなかったので。 お値段についてですが、もし直営のカルティエブティックで購入とか新品未使用というのにこだわらないのであれば、ネット上のお店や質屋さんだと結構安値で手に入るみたいです。 それと、もうひとつ。私の買ったマイヨンパンテールの場合ですが、サイズ直しがあとでできないと店員さん(カルティエブティック)がおっしゃっていましたので念のため。ほかの2つのタイプについては買っていないのでこちらではわかりません。 http://www.cartier.jp/B4079900,%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%B3%20%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%20%E3%83%89%E3%82%A5%20-%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8%20%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%20%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0,%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89 ↑品物のサイトです。(参照URL欄に入力しきれないので)