• 締切済み

WINDOWSが起動できません

lognerの回答

• logner
回答No.2

メーカーに連絡して修理扱いでリカバリを頼んだりできないんですかね。 OSを買うのももったいないですし。 電話サポートで相談するしかないでしょう。サービスタグで調べることもできない ことも伝えないといけないと思いますし。

ekusera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 webで番号を調べ、そこにかけたのですがオペレーターにつながるまでにもエクスプレスコードなるものの入力が必要で、私のものを入力しても「エクスプレスコードを準備してまたおかけ直しください」とコンピュータに言われそのまま通話が切れてしまいます。 現在はサービスタグ、エクスプレスコードの照会をDELLのHPから依頼し返答待ちの状態です。 ただ、DELLから送られてくるメールは毎回文字化けしているのが不安ですが・・