• 締切済み

相談があります。18歳です

遠距離恋愛で1ヶ月付き合っている14歳の彼女がいます。最近彼女からメールがきません。彼女は自分の携帯が無くていつも親の携帯でメールしているので僕からはメールできません。4日ほど前に1回メールしたんですが、「俺の事もう好きじゃなくなった?」と聞いたら彼女は「そんなわけないじゃん!大好きだよなんか誤解させてごめん」と返事がきて、その後も「将来一緒に住もうね」と返事がきました。でもそれ以来メールきてません。前まではもっとメールきたりしてたんですが…勉強で忙しいのかなとか思いたいんですが、もう冷めたのかなとか浮気してるのかとか他に好きな人ができたのかなとか思ってしまいます。なんか彼女に避けられてるような感じがして…彼女は僕の事をどう思ってるんでしょうか?考えてることがよくわかりません。僕は前に人から酷いことをされて人を信用できなくなってしまって…彼女は僕とメールしないで寂しくないのかなと思います…あと「最近メールしてないから寂しい」って言っても大丈夫でしょうか?うざいとか重いとか思われたりしないかなと思って…考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

  • habata
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

単に親から携帯を借りれなくなったのでは? 手紙書いてみてはどうですか。住所が分かるならですけどね。

  • false-123
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.2

彼女14歳って中学生でしょ? 遠距離恋愛って付き合った当初は近くにいたの? もしかしてネットとか携帯サイトで知り合った子のことを彼女って呼んでるの? 別に人の恋に口出そうって気はないけど、君ももう18歳なんだから、中学生の相手してないで、大学生とかターゲットにしたら?

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.1

親の携帯を使ってメールですか・・・ 親に見つかってアドレスを消されたんじゃない?

関連するQ&A

  • 彼の事で相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼が浮気しているか怪しいので 携帯見ちゃったよごめん、浮気してるよね?ってカマをかけてしまいました 因みに付き合って3ヶ月です そしたら 彼から 携帯はプライバシーだから見ないって言ってたのに結局見たんだね 見られてもいいんだけど、何を見て女の子とやりとりしてるって思ったのかは謎かな… 携帯見た上でそう思われちゃうならもう俺にはどうしようも出来ないかな ってラインが来ました 浮気のしてないとか言うのではなく、これってもう、彼は認めてるって事なのでしょうか? 本当は浮気を疑いたくはありませんが、 実は、半年前に、付き合ってた人(元カレ)がいたのですが、一年半、実は彼女がいて、私は二股をかけられてました…因みに結婚もしてました 信用していたので、ショックで適応障害にまでなってしまって また、信用して裏切られるのが怖くて 彼は本当は浮気してないのでしょうか? それとも、しているのでしょうか?

  • 彼氏の携帯を勝手に見てしまいました。

    彼は普段から忙しい人ですが、最近見た目でもわかるくらい疲れておりどれだけしんどいのか知りたくて、以前何回か彼自ら携帯を見せてくれてたのもあって、つい目の前にあった彼の会社専用携帯を見てしまい、怪しいメールを見つけてしまいました。 内容は会って抱きしめたい、写メール送って、時間があったらデートしよう、と会ってはいないようですが口説いてるような感じのメールで頻度は1ヵ月に2~3回です。 携帯を見てしまった事は本当に最低だと思って謝りました。 その後メールの件を聞くと、別にやましいことは何もない、(出張先で知り合った方なので)もう会うこともないしノリで言った。会社携帯だしやましい内容だったら削除するに決まってる。 と言われ浮気を否定され、ただ私が最低な感じだけが残りました。 彼は私が携帯を見た事を怒って(…というより呆れて)いて、私は本当に申し訳ないと思いつつも、なんでもない人に抱きしめたいとか冗談でも言わないので、もしこの事件がなかったら浮気してたんじゃないかと思ってしまい、どう接していいのかわかりません。 納得行くまで話したかったのですが、遠距離恋愛の為新幹線の時間が来てしまい、家に着いたのも遅かったので連絡せず中途半端で終わってしまいました。 彼にこれからどう接していけばいいのでしょうか? 私は遠距離恋愛で信用がなくなったらおしまいだと思っており、自分がまいたタネですが、現時点でお互い信用がなくなってしまいました。 彼の事はまだ好きですが、浮気されていたら別れるつもりです。 本当に辛いです。どなたかアドバイスいただけませんか?

  • ご相談

    ご相談させてください。 長文失礼します。 先日2年7ヵ月付き合ってきた彼氏に別れを切り出されました。 栃木ー福岡の遠距離恋愛です。彼は会社員25歳で私は学生の21歳です。 今年6月下旬から毎日連絡くれていたのが急にくれなくなってきて、嫌われたのかなと思っていて一回電話したのですがでてくれなくて、 私の携帯はドコモなのですが、彼が前にiPhone4からiPhone5に変更したためソフトバンク同士は通話無料なので前使ってた方を私に持たせてくれていたのですが、ひょんなことにより私の方のiPhoneに彼が他の女性とメールのやり取りをしているものを偶然見つけてしまいました。 そのことをメールして聞いたら連絡がきまして、浮気と認めていました。 私(名前)は一つも悪くない、俺はサイテーな人間、ホントごめんとメールで言われました。 その女性とは仲良くなったばかりで見たかぎりまだ二股状態ではないみたいです。 私は正直これからも付き合っていきたいですし、大好きなので別れたくありません。 今度時間を作ってくれると言っていたので一回会って話すつもりでいます。 彼の意思はもう固いのでしょうか? もう彼と付き合っていけないのでしょうか? 遠距離恋愛経験者様やこのようなご経験のある方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いいたします。

  • 彼女の浮気が気になって・・・

    遠距離恋愛をして5ヶ月になる彼女(29歳、離婚歴有)がいます。 彼女とは8年前に付き合っていたのですが5ヶ月前にまた縁りを戻しました。 お互い来年結婚したいとも話しています。 そんな中最近ある出来事が起きてしまいました。 遠距離恋愛のため普段どうしているのか不安になり、ダメだと分かっていながら、こともあろうか彼女の携帯電話を黙ってこっそりとみてしまいました。 すると「ダーリン大好き。」などという特定の人物への文章がたくさん残っていたのです・・・。 彼女に問いただしたところ、「ゲーム感覚でメールをやっていて絶対に浮気はない。」といいます。 確かに毎日夜は家にいるし、メールをだせば必ずすぐ返信が帰ってきます。 彼女は浮気をするタイプではないのも確かです。 ただその一件以来、信用していた彼女に対し不信感でいっぱいになっていました。 今となっては見なければこんなことにならなかったと後悔しています。 携帯は何があっても絶対にみるものではないものでした。 どうにかして忘れようにも忘れられず、心に引っかかり、夢にも何度もでてきてしまいます。 現在毎日のようにメールをしていますが、彼女からくる「大好き」などという文が痛く感じられます。 影ではまだメールをしている・・・。 浮気をしているのではないか・・・。 そういう気持ちの中毎日が過ぎ去っています。 きっとそのままいけば何も知らなかったかのように来年結婚になるでしょう。いまでも彼女のことは愛しています。 でもこんな気持ちの中で自分はどうすればいいのか・・・ 皆さんのご意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 誰にも相談できません 長文です

    こんなこと相談していいのかわかりませんが誰にも話せないのでお願いします。3年ほど前メールだけの付き合いをした人がいて、信用してなんでも話してました。お互いのことを相談したり、で彼は他に好きな人がいてその人のこと相談にのってたのがやっぱり私がいいと言い出し、メールを続けていたとき、奥さんと名乗る人から彼の携帯でメールがきて、こんなこと続けたら弁護士に相談すると言われ、私は怖くなりメールしませんでした、何日かして彼からメールがきて新しい彼女と付き合うことにしたからと言ったので、好きじゃない人と付き合うのかっていうようなことを言ったら逆ギレされ脅しともとれるようなこと言われました、私が住んでる場所とかも調べたみたいで、私は怖くなり謝ってメールはそれ以来してません。彼から何回かきましたが無視してました。あれから3年ほどたったでしょうか?少し前に知らない人から私の働く姿みて気にいったからとある人にアドレスを聞いたと言ってメールしてきた人がいて、私も無視すれば良かったけど気になり突き止めたかったからメール続けててその理由も聞いたので納得してまぁメールだけならて続けてました。彼は凄くいい人ぶって優しいことばや気を使ってくれたりお互い愚痴言い合ったりして信用できたら会いたいとその前に電話で話ししたいと送ってきた番号をみて私は血の気が引きました。あの彼の番号だったのです。一応何かあったときのために残してました。彼はなんのために私にこんなことしてきたのか理解できません。今はほんとに親身になって相談にものってくれてて、まだ私がそのことに気づいてる素振りはみせてません、昨日は動揺して返事しなかったら彼からどうしたのかときかれ適当に答えました。偽名まで使いしかも私の旧姓、そんなことまで調べることは可能なんですか?そこまでして私に近づいて何をしたいのか怖くて何も手につきません。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼女の事で相談したいです。

    僕のアルバイト先で知り合って 付き合った16の彼女といま四か月になります。 実は付き合って一か月の時に、彼女が元彼と連絡をとっているのに気づいてしまい、 悪いと思っていながら携帯をみてしまったのです。彼女が男の人は自分しかメールしてないし女友達しか登録してないといっていたのも正直怪しいと思ってました。 悪いと知りながらも…今では反省しています。 案の定、内容はとても口に出せるようなものではなくショックでした。 元彼はもちろん、男友達とのいかがわしいメール等がありました。 SNS等で知り合った男性達とも嫌なメールをしていました。 今考えても忘れられないくらい衝撃的でした。(みてしまった自分も悪いですが…) このままいっしょにつらいので携帯を見てしまったこと、内容の事、 すべて彼女に告げ、浮気等はされたら別れると決めていたので別れを告げました。 彼女は「絶対にもうしない」「生まれ変わるから」と僕に何回もいってきました。 彼女は僕の家まできて泣き叫びかなり錯乱状態でした。 最初に浮気等をしたら別れると決めてあったのですが、許してしまいました。 ですが、これからは前のようには付き合っていくことは難しい事や 疑ってしまうこと、信用問題など彼女によく言い聞かせました。 そのうえで、付き合いを継続させていくことにしました。 そしていま四か月たったのですが、また彼女が元彼等と連絡をとっていることが わかりました。偶然彼女が携帯をいじっているのがみえてしまって、そこがちょうど元彼とのメールを削除しているところでした。 問い詰めたところ今回も浮気を認め別れないよう懇願してきました。 話によると結局一回目の発覚時に連絡をとるのをやめていなかったようです。 つまり付き合ってから今までずっと気持ちが浮ついていたわけです。 僕もさすがに二回目なので呆れてしまいました。自分にも。 彼女を少しずつ信じようと努力していた最中にとてもショックでした。 彼女もたびたび不安になる僕に「あなただけ」等、言ってきたりしました。 そんなことがあるたびにつらくても信じようと思えたんです。 ですがまた浮気が発覚すると彼女との思い出や言った場所、くれた言葉すべてが砕けたような気持ちになり同時に怒りがこみあげてきて、彼女に言いたいことをすべてぶつけました。どうしてこんなことが平気で出来るのかと。 元彼にも連絡し、もうやめてもらうように話しました。 彼女は「距離を置いてもいいし信じられなくてもいい、携帯を解約するし、 両親にも話した。生まれ変わる自分をみてほしい。」と言い携帯を解約するまでの 間、僕に携帯を預けるといって携帯を僕に渡しました。 ですが詰めが甘いのか、友達とのメールの中に僕の事が書いてありました。 内容は僕が浮気をして、彼女が呆れているというものでした。 彼氏が最近調子乗っててうざいみたいな内容のメールもありました。 それをみた瞬間、本当に終わってたんだなと実感しました。 友達にはちゃんと本当のことをいって相談していたと聞いてましたし…。 ものすごいショックでした。考えられません。 見知らぬ男性からのメールも何通か来ましたし。 彼女は明日携帯を解約しにいくそうです。 この状態で今に至ります。 僕は彼女が道を踏み外さないようにしてきたつもりでしたし、 お互い相談しあったり彼女が変われるように頑張ってきました。 全力で彼女と向き合ってきました。 だから何?と思われるかもしれませんが。自分でも甘いと分かっています。 本当の意味での付き合いとか幸せを知ってほしかったんです。 大切な人の気持ちを踏みにじっちゃいけないと思うんです。 結局、彼女が自分自身強く変わろうとしない限り同じ事が続くと思います。 彼女とは何回も何回もそのことを話し合って彼女も変わりたいと決意しました。 言い方が悪いですが彼女はまだまだ子供ですし、未熟なところが目立ちます。 ですが男関係に関しては確信犯的なところが否めないのです…。 防衛の垣根が低いというか、言い寄られたら断れないところがあります。 人に同情してしまって失敗する事が多いです。 ですでお互い育った環境も似ていて分かり合えるところが多くありますし、 決して人の痛みがわからない子じゃないと思っていました。 ですが嘘が発覚する事がとても多いので、そのたびに傷つきました。 僕に関して言えば僕も変わりました。 彼女をもう信用出来なくなりましたし、言葉も信じられません。 笑う事もつらくて出来なくなってしまいました。 彼女の一挙一動に不安を覚え、疑って、そんな自分にも嫌気がさしています。 同時に彼女に対する怒りが心から消えず、心がからっぽのようです。 正直、彼女を信じたのは間違いだったなと悔やむ気持ちがあります。 彼女の行為を許した以上はまたこういうことが起きる覚悟はもってましたが。 許した以上、僕も現実を受け入れなきゃいけないとも思ってました。 許したのだからいつまでも疑っちゃいけない。でも疑ってしまう。 心ではコントロールできない部分で彼女を疑ってしまうんです。 この先、彼女がもし変わったとしても僕は信じられるかわからないのです。 100%信じられるようには絶対ならないのはわかります。 僕も彼女も過去に浮気された事があり、お互い痛みを知ってるはずでした。 彼女は僕に対していつも仮面をかぶって楽しんでいたのでしょうか? 浮気は病気ともいいますし、正直なおると思ってません。 する人はするし、しない人はしない。こう思っています。 浮気されたことのある方、浮気をしたことがある方。 どうかアドバイス等ありましたらご教示願います。

  • どういう心境なのでしょう?

    こんにちは。 私は今遠距離恋愛中なのですが、別に疑惑がもちあがるとかいうのでもないのに 彼がわりとよく「浮気するなよ」とか「浮気したら即別れる」と言います。 よくメールも送っているし、ケンカしてるわけでもありません。 あんまりよく言うので「信用ない?」と訊いてみたら 「信用してるけど言わせて」「心配にならない?俺の事・・・」と言われました。 (彼はいわく「俺は束縛された方が安心するタイプ」なのです) 私自身、彼ほど信用してる人はいないというくらい信用してますし 「浮気しないで」とあまり言いたくなることもないのですが・・・ 信用とは別に言いたくなるのって、どんな心境なのでしょうか? 付き合い始めた直後(1年以上前)に、私が男友達にキスされてしまったことが あったりするので、やっぱりそれも関係するのでしょうか? (許してもらった後、一度もその話題に触れた事はないです。 彼の気持ちを考えると私から話を蒸し返せません) 「浮気するな」と言われて特に不快というのでもないのですが やっぱりとっても気になります。 必要ない心配をさせてしまっていたりしたら嫌なので何か思い当たる事など ありましたらアドバイスお願いします。m(__)m

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 本当に困っています アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性で友人に女の子を紹介されました。何通かメールのやりとりしてご飯に誘いましたか返事がありませんでした… 紹介された友人に聞いてみると他に紹介された人がいて、好きとか言われてる状態だったからそんな状況で自分とご飯にいくのは悪いから返事を返してなかったと聞かされていました… その1週間後ごめんなさいメール中々返せなくてときてまたやりとり始めて、ご飯に誘いましたが返事がありませんでした…友人に聞いてみると、誘われたけどその日が予定合わなくて前にも1週間ぐらい返してなくて断るのが悪いから返してないみたいな事を言われました。 またお互い顔しらす、会ったことないのですが、友人にはもう1回誘ってみてと言われました。 1週間と4日ぐらい日があいてメールする場合、 (1)こんばんわ。今度いつあいてる? (2)こんばんわ。元気してる? 上記以外ならなんてメールしたらいいでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • どうしてあんなことを言ってしまったのだろう。相談に乗ってください。

    彼が最近、以前のように会ってくれなくなりました。 付き合い始めの頃は、「会いたい」って言ってくれてたのに、2ヶ月経った今は、そんなこと言ってくれなくて。 すごく不安だったんです。 今日も、次のデートに誘ったら、他の予定がどうなるか分からないからまだ分からない・・・と、保留にされました。 元々趣味に力を入れている人なので、ある程度は仕方ないと思っていました。でも今日は、なんだか自分の気持ちを抑えられなくて、 私と会いたくないのなら無理しないで。 とメールで送ったら、「会いたいに決まってる」と返事が。 でも、彼を信用できず、「よく分からない」とメールしてしまいました。 彼を信用しなければと思う反面、どこかで浮気をしているのでは・・・とか、2番目の女なの?と疑ってしまう自分がいて。 できたらメールではなく、少しでいので、会って話がしたいのです。 今日の夕方、こんなやりとりがあって、今日の夜すぐにでも会って話がしたい。 でも、やめた方がいいでしょうか? 彼の本心を聞くには、メールではなく、会って話がしたいのですが、どうやって話せばいいでしょうか?うまく言葉が見つからなくて。。 どなたか、アドバイスお願いいたします。