• 締切済み

相談があります。18歳です

遠距離恋愛で1ヶ月付き合っている14歳の彼女がいます。最近彼女からメールがきません。彼女は自分の携帯が無くていつも親の携帯でメールしているので僕からはメールできません。4日ほど前に1回メールしたんですが、「俺の事もう好きじゃなくなった?」と聞いたら彼女は「そんなわけないじゃん!大好きだよなんか誤解させてごめん」と返事がきて、その後も「将来一緒に住もうね」と返事がきました。でもそれ以来メールきてません。前まではもっとメールきたりしてたんですが…勉強で忙しいのかなとか思いたいんですが、もう冷めたのかなとか浮気してるのかとか他に好きな人ができたのかなとか思ってしまいます。なんか彼女に避けられてるような感じがして…彼女は僕の事をどう思ってるんでしょうか?考えてることがよくわかりません。僕は前に人から酷いことをされて人を信用できなくなってしまって…彼女は僕とメールしないで寂しくないのかなと思います…あと「最近メールしてないから寂しい」って言っても大丈夫でしょうか?うざいとか重いとか思われたりしないかなと思って…考え過ぎでしょうか?

みんなの回答

• habata
回答No.3

単に親から携帯を借りれなくなったのでは? 手紙書いてみてはどうですか。住所が分かるならですけどね。

• false-123
回答No.2

彼女14歳って中学生でしょ? 遠距離恋愛って付き合った当初は近くにいたの? もしかしてネットとか携帯サイトで知り合った子のことを彼女って呼んでるの? 別に人の恋に口出そうって気はないけど、君ももう18歳なんだから、中学生の相手してないで、大学生とかターゲットにしたら?

• mint-3
回答No.1

親の携帯を使ってメールですか・・・ 親に見つかってアドレスを消されたんじゃない?