• ベストアンサー

ケータイについて。

僕は携帯をつい最近買いました。 PCに接続してもPCの中にあるコンピューターに表示されません。 どうすればいいのか教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

何がしたいのかは判りませんが…^^; LISMOで繋ぎたいのでしたら  「データ転送モード」か「高速転送モード」 に設定して接続する必要があります。 又、USBドライバのインストールも必要になります。 この場合、PCのマイコンピュータには表示されません。 携帯内部のmicroSDにアクセスするのであれば、  「外部メモリ転送モード」 にすれば、PCは携帯を認識してくれます。 但し、この場合でも、  「携帯にセットされたmicroSDを参照出来る」 という機能であり、携帯内部のメモリにアクセスするということ ではありません。 余談 モードの呼び方はメーカによって変わりますので御了承ください。