• ベストアンサー

マイク・タイソンの試合が見たい場合は・・

先日のボブサップとのマイクパフォーマンスを見ていたら久々にマイクタイソンの試合が見たくなりましたが、どうすればタイソンの過去の試合を見れるでしょうか?また、タイソン出所後の試合って見たことがないのですが、これって日本のゴールデンで流れたりしてないですよねーいったいどこの局で放送しているんでしょうか?やっぱり有料放送でないと見れなくなってしまったんでしょうか?あれほど話題性があっても ここ最近の試合が見れない理由がわからないです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjjiiiooo
回答No.1

もし、K-1に出れば、地上波及び、スカパーのフジテレビ系で見れます。 タイソンのここんとこの試合はWOW・WOWで放送してたと思います。つまり、WOWWOWと契約してて、地上波の局とは契約してイナイという事になります。 あと、過去のタイソンの試合については スカパーのESPN(スパーツ番組)などで、ボクシングの特集として「タイソンスペシャル」みたいなのやってましたよ。 まあ、ボクシングの試合に出るとしたらWOWWOW、 K-1なら地上波およびスカパーってところでしょうね。 御参考に