• ベストアンサー

普通に返すしか・・・

senna13の回答

• senna13
回答No.1

消費者金融からの融資ですよね。 金利的には普通じゃないですか? 金利分も含めて、総額220万円かな? だいたい4年~5年で返済ですかね。 自分も消費者金融のカードを持っています。利用額は少ないですけど、 利用限度額は200万円。金利22.5%だったかな。 無担保ローンでは、現状の15%の金利を下回ることは少ないと思います。 どんな事情で、借りているかは個々の問題ですが、自分も毎月の返済額は 自動車ローン等まで色々と含めると10万近いです。 返済は嫌ですけど、当時は必要だったお金。 お互いに頑張って返しましょうよ。 今は返済しても、返済元本に対して、返済金利も多いのですが、 残高が減ってくれば、返済金利が減り、返済元本が増えますから、 返済スピードも増すのでは。 なーんて、回答じゃないかな・・・・

sgi622
質問者

お礼

感謝します まだ甘いですかね 今までの消費生活のスタイルを変えれば 返済は可能だと思いますので 人間入れ替えて返済します