• 締切済み

児童文学「ルルのふしぎなかがみ」を探しています

pupu1129の回答

• pupu1129
回答No.1

回答ではないのですが・・・・ 申し訳ありません。 実は私も同じ本を探していまして・・・・。 この本は講談社から出ていた本だと思います。 私は講談社に問い合わせしたのですが (電話)余りにも昔の本なのでパソコンのデータにはなく 仮にあったとしても在庫がないので 注文が受けかねる・・・と言われました。 購入手段は 書店店頭 もしくは古本屋で見つけるしか ないとのコトでした。 おそらく 昔の本なので 古本屋でしかないかと思います。 私の記憶でも このお話は 色んなお話の入ってる本の中の 1つのお話でした。 もし 古本屋で見つけることができましたら ご連絡させていただきたいと思います。