• 締切済み

生活支援団体のHPのポータルサイト登録

はじめまして。 私は、生活支援団体(現在NPO法人申請中)で、HPを作成しているのですが、 ポータルサイトの登録を考えていますが、良いポータルサイトが見つからず、 探しております。 当方の活動の内容は、生活困窮者への支援(仕事の斡旋や住宅の手当て) がメインです。 どこか良いポータルサイトをご存知でしたら、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

ポータルサイトとは申しますが、あれは宣伝の一環として、お金を払ってリンクしてもらうものですので、どこまで期待できるか分かりません。よいポータルサイトと申されますが、作業は同じようなことをやっているので特別に「良い」とかはあまりありません。回線が安定的とかいうのであれば良いサイトはあるかもしれませんが。  ですからまずは問い合わせをして、条件をまずお聞きになることが最初かと思います。いやしくもポータルを名乗る以上、おかしなことをすれば消えてしまいますから。