• 締切済み

パスタのレシピ

お米粒みたいな小さいパスタが2種類家にあります。 1つは本当にお米粒みたいな形ですが、お米よりは小さいです。もう1つは小さなボコボコした丸です。 (RISINO all'UovoとGrattoni all'Uovoと書いてあります)箱にはイタリア語で、レシピなどが書かれています。 是非食べてみたいので、詳しいレシピが知りたいです。宜しくお願いします。 

みんなの回答

回答No.1

イタリア語で「大麦」という名前の米のようなパスタですね オルゾという名前かと思います。 スープか野菜と一緒にサラダでしょうか? おもにスープに使われるようです http://www.nlflax.com/jp/images/rec_orzosoup.htm オルゾとレンズ豆とフラックスのスープ http://www.rakuten.co.jp/dearsoup/412500/420953/ サーモンとワイルドライスのリゾット風クリームトマトスープ などなど、「オルゾ」で検束してみてください。

noname#189651
質問者

お礼

お早いお返事ありがとうございます。 早速「オルゾ」で検索してみましたところ、たくさん出てきて驚きました。 今、もう一つのボコボコしたパスタを調べています。似た様な形のパスタがあるみたいで難しいです。 ありがとうございました。