• ベストアンサー

栄養ドリンク

春休みに、日帰り旅行へ出掛けるため、栄養ドリンクを飲んで出掛けようと思います。 コンビニやスーパーなどで手に入る栄養ドリンクで、オススメの物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し高いですけどイミダペプチドを試してみてください。 旅行が終わった後に飲むより、今から飲み始めて、少し疲れにくい身体を作っておくことが良いと思います。 通常の栄養ドリンクは疲労感をごまかすだけですので、一時的に疲労が取れた気になりますが、マスクが消えた時から返って、どっとくる疲れを感じることになります。 あまりお奨めしません。 イトーヨーカー堂、スギ薬局に売っていると思いますよ。

0Y4U0I7
質問者

お礼

とても分かりやすい回答、ありがとうございます! 始めて聞く、栄養ドリンクです\(^o^)/ 探してみますね。

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

人それぞれだと思いますので、質問者さん自身が自分に合うドリンクを探したほうが無難だと思います。

0Y4U0I7
質問者

お礼

ありがとうございます! 分かりました。 探してみます\(^o^)/