• ベストアンサー

ガム?のCM

上原多香子??さんが出てきて、食べてる後ろから「・・・(略)・・・イケメンです。」という商品はなんですか? あとその女性は上原多香子さんで間違いないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

スイス生まれのハーブのどアメで、 「リコラ スイスハーブキャンディ」が正式名称です。 (オリジナルとレモンミントの2種類があります。) 出演している女性は、上原多香子さんで間違いありません。

tocci_pc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上原多香子のCM

    ちょっと前に朝の番組「とくダネ!」で、上原多香子がやっている(何のCMか忘れましたが)言葉と口の動きが合っていないCMについて特集していたのですが、仕事に行く時間になってしまったのでその特集が見れませんでした。上原多香子さんは実際何と言っていたのかわかったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂プラウディアのCM

    資生堂のファンデーション「プラウディア」の CMって出演者がよく変わりますよね~!! 今は上原多香子と田中麗奈ですよね。 いままで出演してた人で思い出せるのは 今井美樹、ビビアン・スーだけなんですけど 他にも多数出演してましたよね~!? 他に誰が出演してたか覚えてる方教えて下さい! それにしても、他の出演者は変わるのに 上原多香子だけ変わらないのはなぜなんだろう…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ブルボンチョコスティックのCMに出ている人は誰か?

    最近やたらとCMしているブルボン「チュエル」などのチョコスティックシリーズのCMに出ている女の子が誰なのか気になってしょうがありません。 上原多香子さんにしては声が違うし、乙葉さんにしてはほくろがないし、でもどこかで見たことがあるかも…。 名前を知っている方、すぐにご一報ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子は彼氏いるの?

    上原多香子さんに、彼氏はいるんでしょうか? いるとすれば、どんな羨ましい奴だ! くやし~(>_<)

  • 上原多香子?

    資生堂プラウデイアのCM多香子ちゃんが振り向くとき、もう一人の女の子目が合いますよね あれ私は瀬戸朝香に見えるんです でも友達は上原多香子じゃないの?といいます どっちなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上原多香子

    上原多香子の今度出る写真集セミヌードですか?

  • 上原多香子君の夫

    上原多香子君の夫は なぜ 自殺したのですか? なかなか かわいい嫁さんまで いるのに

  • 白いペ-ジの中にと言う曲

    上原多香子が歌っていると聞きましたが、だれが作ったのですか?昔そういうタイトルの曲があったような気がするのですが・・・ 知っていましたら、教えてください

  • 美人な女芸能人

    美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか? 僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • すっごい可愛いor美人なのに5年も彼氏がいないって

    信じられますか? 言い寄ってくる男なんて連日のようにいると思いますが。 20代半ばで上原多香子レベルの美形です。

専門家に質問してみよう