• ベストアンサー

ガム?のCM

上原多香子??さんが出てきて、食べてる後ろから「・・・(略)・・・イケメンです。」という商品はなんですか? あとその女性は上原多香子さんで間違いないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

スイス生まれのハーブのどアメで、 「リコラ スイスハーブキャンディ」が正式名称です。 (オリジナルとレモンミントの2種類があります。) 出演している女性は、上原多香子さんで間違いありません。

tocci_pc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。